きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョォ~チョコ…

みなさ~んこ~んちゃV(^-^)V
最近暑さのせいか、気力がありませ~ん(∋_∈)


こないだINして少しだったけど、
ギルメンのひとにあえて良かったです(*^o^*)
4CHのメテオのまちは、ラヴィリアは『セントラヴィリア』
って名前になるでしょう(笑)


今通勤中なので今晩は画像uぷする予定?
でぇ~す(時間出来るかしら

ブログのタイトルも『チョォ~きままに♪にっき』にしようかしら(笑

それじゃあまたにい~(^o^)/
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
日記もBSも少しお休みちゅ~かな(笑)
ブログペットに負けそうです(泣)

| りり♪ | 2009/07/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

やすはしーんきままにっきですにょm(__)m

| やす | 2009/07/12 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/249-814a6595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

