きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大花火大会 第一部

わんばんこぉ~~^^v
お久のブログ更新です・・・・(^_^;)

最近は夜にほとんどINしておらず・・・ごめんちゃい♪
早朝5~6時にINして、チョコマカしてます、りりかだす。

早朝INすると、JUZOさんとか、イルカさんとか・・・お会いしまして
チャットして、露店周るくらいかなぁ~~

さぁて、7月31日ギルド集会の後、花火大会ですねぇ~^^v
パチパチパチ・・・・

ない・ない・ない・・・・・浴衣がないwww
どのキャラ???
あたしの持っている10キャラ×2(アカウント)の
リュック・倉庫を探してもにゃぁ~ぃ(泣)
やっぱメイン ☆ リリカの共有倉庫の物がまた消えてるかも・・・
無くなる都度、運営にメールしてだしてもらうんだけど・・・
早くこのバクを直して下さいなぁ~~~~~(怒)
んで、最後の男の子キャラを探してるとサズちゃから
内緒が入って、今日ギルド集会に行くことを伝えたの(エヘへ

浴衣の話すると、さっそくサズちゃが用意してくれました^^v
アリガ㌧㌧(__)

て言うわけでギルドしゅうか~~~ぃでしw
ギルド集会

サズちゃの横に座らせて頂きました(*^^)v
ギルド集会さずちゃ
・・・・髪型変えたりりかをうpするの初めてかしら??ウフフ
今までお気に入りの髪型12から、17にへんし~~んw
かわいいでしょでしょwww(自己陶酔)笑

自己紹介もおわり、待望の花火大会場所へ移動でしゅら^^
なんとか桟橋・・・きれいですねぇ~はじめてです・・・
夕日と思ったら、月だったw
・・・桟橋

クニャちゃの上でジャンピングゥ~~~アハハ(^^ゞ
クニャたん

サズちゃとツーショォーット(#^.^#)
サズちゃ2shot



予想以上に人が増えてきて、チャンネルがわかれてるみたいで
みんなでフォレへ移動しました。。。よw

みてみて!!360°ひとだらけなのよぉ~~
こんなの初めての経験です^^v
花火360度


すごい人数での花火・・・・・感無量でしたぁ~~
きみさま
きみさまぁ~~おひさ^^

あ・・・・っ。。カ・タ・ナ・・・・・忘れてるしwww
で、ピコ刀をクリックした瞬間に落ちちゃいましたww
さずちゃ刀

という事で、第2部へつづきまふ(エッ大丈夫?)笑



スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ポンさんへ★
動画は、ニコニコ動画に誰かうpして頂いたようで
また、URLはっつけますねぇ~^^ノシ

| りり♪ | 2009/08/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

そんなの

>ポンさんに動画撮影聞いとけば良かったと、
>少し後悔してまふf^_^;

そんなの言ってくれたら、録画しに行ったのにぃ~。
おしいことしたぜっc(-_-c)(笑

| ポン | 2009/08/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★ポンさんへ★
凄い花火大会でしたよ~♪
ポンさんに動画撮影聞いとけば良かったと、
少し後悔してまふf^_^;
ってかポンさんのブログの
過去ログみれば良かったんだねぇ~(^◇^)┛


★りょうさんへ★
花火大会よかったね~
ユーザーイベに切り替えたのも
さっすがぁ~です(⌒~⌒)
なかなか夜IN出来ないけど
見捨てないでねぇ~m(_ _)m


★やすさんへ★
今朝は久々に狩りしましたよぉ~
完全にどんくさくなってまふ(-.-;)

| りり♪ | 2009/08/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

そろそろインしようかなーって思った(笑)

| やす | 2009/08/02 05:22 | URL |

お疲れ様ー
久しぶりに会えたけど、ほんの少ししか話せなかったねー
また今度ゆっくりとw

| りょう | 2009/08/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

懐かしい。今年も花火大会ですかっ!

| ポン | 2009/08/02 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/254-171983cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

