きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁて㌧・・・?大花火大会 第2部

みなさまぁ~こ~んちゃちゃ^^v
暑いにもかかわらず、エアコン無しで頑張ってる
「チョコINりりか」ですたい!!!エヘンw

今朝、7時前にINしてるとな・な・なんと、鈴さんがIN♪
ひぇ~~おひさぁですですw
CH違って会えなかったけど、少しお話できてうれしかったです!(^^)!

大花火大会
ギルドの掲示板に貼ってたのですが
動画を撮っていた方がうpしてましたぁ^~^
なんと花火の打ち上げ時間が30分位あったとか。。(凄

動画の途中から8倍速になってまぁす(^_-)-☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7813578
http://zoome.jp/clcobalt/diary/5/

さぁて、大花火大会 第2部ですよぉ~


じゃぁ~~ん。。。。大花火大会の犠牲者(笑)

まずは、ラヴィリアマスターのりょうさん♪♪♪
りょうさん








ラヴィリアの掲示板へは
血のりつきでした^^v


久々の「きみさまぁ~~」
きみさま1


ブログで久々に「一哉さん」すぐに逃げちゃうの><;
一哉ちゃ


しかし、2窓していたらしく「ポエムちゃ」ゲットン(エヘヘw
知らなかったでしょぉ~~(笑
ポエムちゃ


イルカさぁ~ん。。ラビラビかわゆぅ~ぃ^^v
イルカさん


るぃたん。。。初登場??^^;
るいちゃ


あんちゃんも初登場??(エヘヘ
あんちゃ


M2でご一緒だったみたい
WARTHERさん・・・・・初登場^^
ワルサーちゃ


初めておしゃべりしました
こちらもお初の「チャフィロさん」
チャフィさん


以上、りりかのグサリ日記ですたw

おまけ・・・・
爪の位置がどう考えてもおかしい
ブルーのペディキュア♪
足のかたちも気に入らなぁ~ぃwww
ペディキュア


セクシーりりかモザイク入り(笑
ペンペン

であであ、次もきままに♪にっき だじょwww




スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ポンさんへ★
ラブストの花火大会もよかったよねぇ~♪

来年・・・・・までBSあるかしら?:;
M2ふっかぁ~つ!!!まってるじょぉ~^^v
署名1000人越してるし(^_-)-☆

| りり♪ | 2009/08/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

動画

ニコニコ動画みてきましたよ~。
私去年、Zoomeにはアップしたけどニコニコにはアップしてなかったですね(^-^

今からでもアップしとくかな、来年の人が続けるように(アハハ

| ポン | 2009/08/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★やすさんへ★
目を細くしてちょ(^w^)

| りり♪ | 2009/08/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

それぱんちー見えたほうがまだいいのでは?(笑)

| やす | 2009/08/06 22:06 | URL |

Answer of comment

★たらちゃへ★
おっひさぁ~♪
花火大会来れたら良かったのにね
一哉さんが、たらちゃのスキン借りてたのしってるよぉ~(^O^)

また遊びましょ♪(早朝に)
エヘヘ(^o^)/

| りり♪ | 2009/08/06 19:11 | URL | ≫ EDIT

花火大会(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!
見に行きたかった(*´Д`)

なんかSS懐かしいお方がいっぱいいてうれしくなりましたよ(´∀`*)

| たら | 2009/08/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/256-a46c9d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

