きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナメガーズ発見!!

こ~んちゃ^^v
今日からお盆やすみのりりかですぅ~^^vv
今(お昼前)はひとりで、ポカ~ンw
雨降りで、おふろは洗濯物だらけだしぃ~
雷なってるしw
1ch露店がすくなぁ~ぃしwww

では本題のハナメガネーズです・・・


へんなおじさん♪




こないだ1chメテオにて

へんなおじさん発見!!

酔っ払いネクタイにハナメガネw

ミイラ下?にサンダルwww

近寄りがたいですねぇ~(笑

こわいですねぇ~~~(怖

触られそうですねぇ~(痴漢

久々のユウさんとのご対面が・・・・

ウフフフw


この日はユウさんのINする時間がたまたま早くほ~~~んとおひさしぶりでしたヨン^^

で、ユウさんのギルドの方々が・・・・
あたしも最後尾に勝手に尾行!!(テヘ
1ch露店をハナメガネトレインで、長時間グルグルと
きっと変な軍団と思われたでしょうねぇ(笑
はなめがねトレイン


休憩すると、だれかが動きだします~~^^
ほんと、合わないカンカンダンスでしたwww
あたしも久々にカンカンダンスしたものですから
タイミングがさっぱり分からずに、(__)
おどるポンポコリン


マスターのケロロさんってすぐ「死んだふり」を
してくれるから、ついつい踏んじゃいたくなります
踊るぽんぽこりん

またもや。。。死んだふり・・・「ぎゃ」っとマスター(笑
ケロさんぎゃぁ~


えぇ~~~またまた(^_^;)
この日1chで、みなさんと遊びすぎましてこのままZzz・・・・
ユウさんしか知らないのに、いっぱいいっぱいTea Timeのギルドのみなさんと
遊んで頂きありがとうございました!!^^
また、街で見かけたら宜しくお願いしまぁす
20090806222324.png

それでは、まったにぃ~^^ノシノシ












スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ユウさんへ★
その節はお世話になり、有難う御座いました。
久々に遊べて楽しかったです♪
また、見かけたらトレイン参加しますので
よろしくぅ~~です(^_-)-☆

| りり♪ | 2009/08/11 07:08 | URL | ≫ EDIT

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私の普段着が…
激写されてますねー
「うん、どうみても変t(ry」

おかしな集団ですが…
どうぞこれからもヨロシクですよー
また、ハナメガネトレインにご乗車くださいね
(^▽^)/

| ユウキレン | 2009/08/11 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/258-e7f87773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

