きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~んだみだこりゃ(;_;)

今日もINしてウロウロと・・・・・
露店みてるとメイドの靴が150K・・・・・
今の相場からみて安いかなぁ~(*_*)
買いました。やっとそろったよ~
お金無くなっちゃったぁ~(ノ_?。)

おぉ~コロナシリーズが売ってる~
こないだセットでお借りしまして揃ったも~ん(^-^)/
こんなもんよねぇ~

そしたらサ○ちゃんからのメッセが届きましたが
なんかメッセがおかしくなってるのかなぁ~・・・・・
右下にメッセの吹き出しが出て
カーソルを当てるとキャラ名が出て
クリックすればいいんだけど、
文字が出る時と出ない時があるのよ(;_;)
フレリス見たらサ○ちゃん落ちたみたい
ごめんね~(/_;)/~~

とひとり寂しく塔クエの「烈火の溶岩」を2回こなし、
グリーンカード150枚に成ったところで
特殊クエ
「少年の洞窟」に行きました
狙いは「仮面戦士の脚♀」「九歯のまぐわ?」

でたぁ~仮面戦士のズボン?・・・・・・♂用

もひとつでたぁ~
仮面戦士のズボン・・・・・・いらな~い(;_;)
ん?猫の盾・・・・・・・
治が拾いました????装備できませ~ん(ノ_?。)
出たのはこの3つだけ
この後初心者用の
ウッドロッドと盾を買い無理やり装備しました(^_^;)

また
p(・。_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫

ログ消さなくても大丈夫っす、サンちゃんにはブログの事言っとくね、もう寝ちゃったから明日にでも^^

| ポン | 2008/04/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

>ポンさんへ
(‥?
サ○ちゃん見てると思ってた(^_^;)

あたしブログの事まだみんなに
言ってないって話ししたからだよね

わわわポンさん大丈夫?
夫婦喧嘩にならないかしら(ノ_・。)


5月入ったらみんなに公開?しますけど
サ○ちゃんは先にいいですよ(^O^)

あれでしたらポンさんのログ削除しますが・・・・・

| りり♪ | 2008/04/28 18:03 | URL |

ニックネーム

>ポンさん?ニックネームはだしていいのかしら?

(´▽`*)アハハ 忘れてました、サ○、ト○でしたっけ?
この際、サンもトリもよろしくです(´▽`*)アハハ

PS:そろそろ、サンちゃんにもブログやってる事、言っちゃってもいいかな?^^

| ポン | 2008/04/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

仮装パーティー

>クレさんへ

今度是非行きましょう(^-^)/
カード集めしなきゃ

いつもIN時間は23時位だけど大丈夫?(^O^)

| りり♪ | 2008/04/28 16:35 | URL |

おひまなぁ~らぁ~♪

(^^)ノ
こんど仮装拾い、ご一緒させてください♪
まずはカード集めからかな。(^_^;)

| クレ | 2008/04/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)

(゜;)エエッ~
サ○ちゃんいたんだぁ~↑
《ポンさん?ニックネームはだしていいのかしら?》


わかんなかった(〒_〒)
あの時INしたてで、他何人かとも話してたんだけど
何をするのにもメチャクチャ重かったです
サ○ちゃんゴメンナサイ(;_;)


またあそんでね(^-^)/

| りり♪ | 2008/04/28 16:16 | URL |

横にいました。

サンちゃんが1chの露店めぐりをしていてりりかさんを見つけて、内緒送っているのを見ていました。
確かに、すごい重さでおかしくなっていましたね。

サン「内緒が送れない・・・表示されない^^;」

なんて言ってました。落ちる挨拶も出来なくてメール送ろうとしていましたが、それだったら快速メールでやり取りになるから、りりかさんも大変だからやめときって、私が止めたんです^^

今度また、サンちゃん共々よろしくでし~♪

| ポン | 2008/04/28 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/26-36391772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

