きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況・・・・・♪

みなさぁ~~ん。。。こんちゃ♪

最近は規則正しい生活で、身体共にとても元気になっております。

PM23時前後には、就寝(睡眠薬併用)

そして、朝はなんとAM5時前後に起きてから、洗濯炊事

BSも早朝にチョコINしております。

 なにせ、夜がみんな寝静まる頃(子供は20時~21時・旦那は22時前後)なので

夜、BSにINする頃には、睡眠薬飲んで、22時前後(泣)

PT組んでするにも、時間が無く一人で1chメテオにてしょっぴんぐぅ~~♫

あ~~んど、フレがINしたら、おしゃべり(ガヤガヤ♪)

そ・そ・そして生贄を見つけて、刺してます。

 最近は新技「もっこりアイス」イヒヒ‼を、駆使してZzzマークの人を狙ってます。

1chメテオにて、Zzzマーク出てたら注意してくださぁ~ぃ♪(JUZOさんw)

昔は夜の女王(女王か?)のりりかでしたが、現在まったく反対の生活をして

リハビリしております。

 ラヴィリアの皆様・フレの皆様いっしょに狩出来なくてごめんなさぃね♪

集会・イベントなどは、なるべく参加出来る様に努力しますので、

りりかを見捨てないでね(^^ゞ

ブログの方も更新出来てなくて、訪問して頂いてる方には、ほんと感謝です。

もくひょぉ~~~! ブログペットに負けないようにがんばるじょぉ~~~

であであ、またお逢いしましょうね♪

バイバイキーン ^^ノミノミ

| ブライトシャドウ | 06:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
あさ、体硬いからダメダメw
ムリポ♪
テレビ体操10分しっかりすれば、
汗かいちゃうもん
もうラジオ体操第一はパーフェクトですよ♪^^b

| りり♪ | 2009/09/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

ついでに起きたら北朝鮮の体操もやっちゃいましょ(^O^)/

| やす | 2009/09/06 21:46 | URL |

Answer of comment

★ポンさんへ★
な・な・なんか、朝靄の中で数人が太極拳を
している画が、浮かびます^^;
けど、6時30分から、家族総出演で
テレビ体操をしておりますょ~ン♬


★瀬麗武ちゃへ★
≫≫末永くヨロシクね♪^^
こちらこそですよン♪
最近休止する人が多いので、
とっても嬉しいです。。
瀬麗武ちゃも一時期見なかったので、
戻って来てくれてほんと、ヨカッタYO♫
あたしのIN率悪いけど、よろしくねぇ~^^ノミノミ

| りり♪ | 2009/09/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

こないだは相談に乗ってもらってありがとう

あれからいろいろ考えたりマスターと話しあったりして

やっぱ私の居場所はここしかないと思いました。

りりちゃんとはギルドちがうけどずっと友達だと思って

いるのでこれからも末永くヨロシクね♪^^

| 瀬麗武 | 2009/09/05 11:18 | URL |

わぉ

わぉ健康的だ!

ついでに朝5時に起きたら太極拳もやっちゃいましょ~(笑

| ポン | 2009/09/05 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/264-8a8cde2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

