きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告Vol.2

みなさぁ~ん!!こ~んちゃ♪

お元気ですかぁ~~<

PCの調子は相変わらず↓↓

OSの再インストールしないと、いけないみたいだけど

DATAを移す場所が無いみたいwww

あたしのヘソクリ使いたいけど・・・・

ばれちゃうし(アハハ

どさくさに紛れて使うんだったらいいけどねぇ♪

現時点復帰は未定です。。。。

携帯のグリーで遊んでる日々を過ごしてます><

そういえば新しいガチャでてないのかなぁ~~

まぁ、あたしは元気なんで、みなさんも元気で

ゲームやり過ぎに注意ですよ^^;

でぁまたにぃ~~

バイバイキーン^^ノミノミspan>

| ブライトシャドウ | 06:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっとねぇ~

うちで育ててるのも「アスパラ菜」って書いてある種のやつだよ、袋の裏を見ると「とう立ち」した柔らかな茎と若いつぼみを食用にします。春から秋に掛けていつ蒔いても収穫が出来、また採った後も次々とわき芽が出てくるので長期間利用できます。って書いてあるにょ♪
(にょ??w)

| ポン | 2009/10/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

りりかさん戻るまで浮気してます(´Д`)

| やす | 2009/10/08 10:15 | URL |

Answer of comment

★ポンさんへ★
近くのホームセンターにて
ブロッコリーとカリフラワー買って
きたじょ!!
でもアスパラは、アスパラ菜しかなく
アスパラガスだよね?・・・

| りり♪ | 2009/10/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

じゃあ

じゃあ、この機会にアスパラとブロッコリー育てなよ、年中採れて、越冬もできるしいいよ。種から育てるのもいいけど2~3本だったらホームセンターで苗を買うのもいいと思うよ。

| ポン | 2009/10/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★やすさんへ★
未だに復旧未定なのよ(泣)
………モチベ下げないでがんばってね!!


★ポンさんへ★
最近PCも触って無い分、他の事出来るわ(笑)ネットはみれるんだけどね…
きのうマズそうな水菜を収穫したよ!
雑炊にしたから、味わかんなかったしぃ~(笑)

| りり♪ | 2009/10/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

ほ~

まっ、PC壊れてたらそこに費やす時間分、生活が潤うよね、まぁ、いい点もあるし無理に直さなくてもいいんじゃないかなぁ。(^-^

| ポン | 2009/09/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

使えないへそくりはへそくりではない(笑)
94なりましたが、りり姫不在の為、モチベーだうんぎみ@@

| やす | 2009/09/25 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/269-fb6ce442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

