きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔クエ~双子ベビーミイラ

今日INすると久々にネコさんとお会いしましたよん^^
林○のギルドの方になかなかINしてないので・・・:;
なかなかナイトがソロではあがならい時期なので
色々教わりました\(^o^)/


ネコさんの兵です。。
どうみても鳶職人ですよね^^
bs-20080429-022820.png



ヘルメットをよく観察すると釘と煙草を発見\(^o^)/
bs-20080429-025519.png


メインディッシュ:塔クエLV66(心の洞窟)
死せる双子を160匹討伐するクエです。。
範囲攻撃で攻めます
1匹あたりの経験値は約1130程なので
かなりおいしかったです。このクエ4回しました
弓の範囲攻撃ってほんとすごいと思いました。
スピリットブレイクを使うとあっというまに、やっつけます^^
けど、タゲがいくのでよくやられてました。。。。。。
あたしのPSが足りないためごめんね~~

bs-20080429-013743.png


PTメンバー
召・兵・騎・治
bs-20080429-021226.png


ここのクエはとってもおいしいです。。。。
はじめての所って全然余裕がないのよね~~
また、こ~よ~っと^^

おまけ
クエでジェネラルブレードでたので、早速装備しました。。
装備するもので、走る時の装備の持ち方がかわるの^^
なんか、刀を上段の構えで走るから気合充分ってかんじなので
こんなショットを・・・・
bs-20080429-032630.png


なかなか、おもしろかったひとときでした^^
ネコさん。。。おつかれさまでし
またあそんでくださいねぇ~~




| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいでしょ。いいでしょ。(^O^")/

>ポンさんへ
ネコさんの鳶。。。いいでしょ^^
あたし、あの色合いが頭に焼き付いて離れません
ヾ(@^▽^@)のわはは

| りり♪ | 2008/04/30 12:49 | URL |

ほんとだ

言われてみると鳶職人さんに見えてきました^^

>おっかけっこ

おもしろすぎです(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/04/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

鳶職人^^v

>クレさんへ
ネコさんの鳶職人いい感じですよねぇ~~^^
アップしてみるといろんな発見があります。。
昨日発見したのはね
鼻眼鏡の中?では、ちゃんと瞳があり
まばたきをしてます^^


>ネコさんへ
当分、鳶職人つづけてくださいね~~^^
期待してます。。。
そのうち流行るかもよ
また遊んでくださいね~~^^b

| りり♪ | 2008/04/30 10:53 | URL |

(^∇^) あは!

\(@^〇^@)/☆こんちゃ!!
はつかきこです。^^この間はどうもでした。
なかなか面白かったです。気づいてみればあんな時間だったねぇ~^^;眠いのもわすれて鬼ごっこw
また、いっしょに狩りでもしましょう^^Lv上げお手伝いしますよ。

| ネコ魔人 | 2008/04/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

φ(..)メモメモ

鳶職人!わろた~(^○^)。くそ~、悔しい(笑)。

ヘルメットねぇ。。。タバコ耳に挟んでるとは気づかなかった。頭の角、ニコチャン大王よろしく鼻の穴がついてるのかと思って気に食わなかったんですが、あれ釘だたのね^^;俺的には素直に女性用の照明灯ついてて欲しかったんだけどなぁ。

あと、左下のスロットにエモ入れられるって知らなかった!いやぁ~、勉強になりました。これ使って、エモの連続技 研究してみますw

| クレ | 2008/04/30 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/27-d7315c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

