きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキン装備狙い・・・・・・

最近、塔にいるのが多くなってきました。
今日この頃いかがおすごしですか?→ペパさんの真似でしw

という事で、ペパさんと遊びました。。。
bs-20080429-222011.jpg


特殊塔クエを誘ったんだけど、弓と治のスキンが少ないので
急きょ、ファイターを出してもらいました^^
まずは「ミイラの洞窟:カード60枚  LV29」
ペパさん戦:31 あたし:戦31 あたし:騎66
ペパさんのパンダの盾ねらいです。。

まずは、ペパさんが犬の盾ゲット
(これがメチャかわいいの・あたしもほし~ぃ^^)
・・・・・・(__)/'ち-ん
あたしだ。。。。。
治療師が不死鳥の羽もってるので、メールで戦に送ります
そして、ふっかぁ~つ^^
・・・・・・・・(__)/'ち-ん
あ。。。。また(´へ`;)はぁ
もうそのままでほっておくことにしました。。。
で騎で参戦^^

おぉ~~~パンダ盾。。ペパさんがすごく遠くにいる><;
呼んだのだけど、ん。。あたしのカバンに???
でも、ペパさん来る頃には他のアイテムも消えてたので取れなかったよん><
あたしは、パンダ盾持ってるため、捨てちゃうことになります。:;

順調にヘルメット♀ゲット(二人とも)


次に「元素の洞窟:カード40枚 LV19」です。。
あたしの目当ては、赤ちゃん帽・おでん串
でもでも出たのは、鼻眼鏡ひとつだけ><;(ペパさん)
ま。。ふたりで、色々たのしめました^^
bs-20080430-001356.jpg


ペパさんの華麗なる舞でしw
bs-20080430-001355.jpg
bs-20080430-001353.jpg
bs-20080430-001332.jpg
bs-20080430-001047.jpg


久々にぺぱさんと遊べて楽しかったぁ~~^^
またあそんでね~~


PS
ペパさんの特技:替え歌
M2時代からやってる、ハンゲのブログでよくうpされます^^
これがすごく上手いのヾ(@^▽^@)のわはは

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこしやす~ルンルンp(^-^)q

>サンちゃんへ
昨日はお勤め?ご苦労様でした。
ワイワイガヤガヤ楽しかったです(=^▽^=)
でも昨日はよくでたねぇ~
いつもあんなにでたらいいのになあ~

ん~っ「おでん串くん」まってるよぉ~(^O^)/

じぁまたね~(^-^)ノ~~

| りり♪ | 2008/05/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

ブログでは始めまして^^

昨日も物欲アドベンチャーへカードの提供ありがとうございました!
いっぱいスキン出たね~^^ オレンジの装備も^^
ちょっとの時間だけだったけど、楽しかったです^^
また遊ぼうね~^^

双子ミイラのクエおいしーんだね~♪
今度、65の治療師も誘ってくださいなっ^^

| サン | 2008/05/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

ペパchann

>ポンさんへ
替え歌ね。。もうすぐ新作がでるみたいよ(うふ^^
共有倉庫に入るのだったらおkですよね^^

>ペパさんへ
なかなか、一緒に遊べなくて・・・・・
よく考えると、メインはLV合わないけど
サブたちは合うのよね~~~
(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

| りり♪ | 2008/04/30 15:13 | URL |

No title

いや~りりさん 遊びにきたよ~^^
楽しかったね~^^
いっつも いろいろしてもらって・・・・
感謝のお返しが出来ないのが(TT▽TT)ダァー
弱いあたしがいけないのよぉ~
がんばるわ!

| ぺぱだねぇ | 2008/04/30 14:56 | URL |

ペパさん

替え歌が特技だったとはww
今度ギルドちゃでも歌ってもらいたいなぁ(笑

PS:着せ替え装備、アカウント共有倉庫に入れることが出来るので、もしかしたら他の子で使えるかも??

| ポン | 2008/04/30 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/28-0faa9342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

