きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のスナップショット公開だよん\(^o^)/・・・・・ブライトシャドウ

なかなか、SS撮るくせがないものですから:;

少し溜まってきたのでごしょうか~ぃ^^

まずは2次転職お手伝い^^
ナイトが育ってきて、ソロでも余裕でいけるので
掲示板などで、発見し時間が合いそうなのは参加してます^^

塔の一般チャットで呼びかけてた:ア○○ンさん 戦LV40
bs-20080423-115036.jpg


掲示板で募集かけてた:冬○さん 魔LV41
このかた、ソロ婆さんやっつけて、ヴァンパイアも3回トライしたそうです。
すごいですね~~この気合^^
bs-20080426-003342.jpg


一般チャットで募集してた:瀬○菜さん 霊LV40
初めあたしはナイトだったんだけど、先方のギルドの方に
サタンナイトさんいたので、急きょ治療師で参加^^
転送が大活躍でしw
bs-20080423-224040.jpg


亡骸教会にてふとした事でお友達になり、
橙武器等、気軽にくれたセフィリアさん。。。。
この容姿すご~く、かっこいいですヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
bs-20080428-015210.jpg


いつもテンション↑↑たかい。。同じギルドのお○さん
bs-20080420-052056.jpg


bs-20080425-015758.jpg


ペパさんとM2時代からのお友達だそうです。。ディ○さん
bs-20080419-213539.jpg


はっけん。。クレさんのサブ^^
bs-20080428-000018.jpg

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこしやす(^-^)/

>ポンさんへ
リンクありがとですぅ~~
SSなんだけど・・・・・
特に「ち~ん」の場面で、舞い上がっちゃって
ほぼSS撮るの忘れてます:;
BSのデスペナは、しれてるんだけど・・・・・ね。。^^;

>菜由良さんへ
早速リンクありがとですぅ~~^^
ブログは初心者なのでいろいろとおせ~て
くださいませませ^^v
菜由良さんちのブログって色々付属してるから、オモシロそうだし(^O^)

またね~(^-^)ノ~~

| りり♪ | 2008/05/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

早速訪問しちゃいました^^

私のブログの書き込み見て早速訪問しちゃいました。
しかも来る前にリンク追加させてもらいました。

ブログでもギルドでもこれからもよろしくです^^

| 菜由良♪ | 2008/05/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

死んだ時は、ほんとに一瞬脱力しますw
「ち~ん」の擬音と共に・・・w

さて、昨日は物欲アドベンチャーお疲れ様でした。
人がいっぱい集まって楽しかったです。
ペパさんとは2回目のご一緒^^

コウちゃんは、はじめてのスキンクエでかなり楽しそうでしたね。
セフィさんもこないだ初めて行ったって言ってたし、まだまだ知らない人がいっぱいいるのかも^^
今度、レベル上げしてるガイちゃも誘ってみましょうか^^
またみんなで集まって遊びましょ~♪

PS:リンクありがとう、これからもよろしくでしm(_ _)m

| ポン | 2008/05/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

チ~ンはなぜか?言い訳^_^;

2窓の場合、背面の窓がが2/3程かぶってるのよん
でキャラがみえてないのよねぇ~(^_^;)
気付いたときには手遅れ~って感じ

もっと小さくすればいいんだけど・・・・

それにチャット打つの遅いし(ノ_・。)

p(。・_;。)qガンバルッ

| りり♪ | 2008/05/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

みっかっちゃった

(^^)ノ りりさん♪

2日粘りましたが、あのお店は売れませんでした(´・ω・`)。やぱ狸のドロップは供給過多なのねぇ。

…ってか、前の記事の「ち~ん」に笑ってました(^▽^)゛

| クレ | 2008/05/01 05:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/29-a2d53b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

