きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲アドベンチャー

今日もINして♪物欲アドベンチャー♪(仮装拾い)

まずはペパさん!!発見
5CHの塔集合(^-^)/
戦31でINすると、トリさん・サンちゃん・菜○○さん発見(カノちゃがいない(;_;))
一緒にツアーに行く事になります
なかなか装備の加減でキャラに悩みます。(装備出来ないキャラが拾っても使えませんから( ̄○ ̄;))

bs-20080430-230433.jpg


途中でコ○ちゃんとも合流し、計3回程クエして終わりました
bs-20080430-232045.jpg


トリさんの不気味なSS・・・・Y(>_<、)Y ひぇぇ!
まずは普通のショット(美女ふたりに囲まれてとっても勇ましいトリさん)
bs-20080501-001906.jpg


そした美女ふたりが眼をつぶった瞬間におおかみに変身しそうな
トリさんを見てしまいました・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃー
bs-20080501-001912.jpg



あたしが2窓の理由
カードはナイトが持っている
少人数の場合ゲットする装備がダブルと勿体無い
の理由だからPTが多い場合、ナイトだけでいいのです(^-^)/
集めてるメインがナイトだし・・・・・

ツアーも終わりましたが犬盾・おでん串が出ませんでしたねぇ~(;_;)

その後カードど集めの為「烈火の溶岩」クエを3回して終わりました
このクエの最後のボス「溶岩ガーゴイル3体」から学帽出たけど♂用でした
ざ~んねん(><;)
@オレンジ武器も3本ъ( ゜ー^)イェー♪
このクエちょっと慣れてきましたよ~~~ん?
溶岩ガーゴイル3体を範囲でやっつけます(SB使って)・・・・
このパターンで2回ほど成功しましたが、
甘く見てはいけません。。。。さすがボスです
・・・・・・(__)/'ち-ん
ナイトがやられて治のりりかは、めっちゃ走りました(^u^;)はぁはぁぜぇぜぇ...
取りあえずガーゴイルは引き離して、体制を整えながら
ものすごく頑張りました。。。。無事ナイト救出です^^
いうまでもなく、SSはありません(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

息抜きに比良城・天守閣にGOGO!!
少し前に2窓で(トリさんを指名手配してた頃ですね^^)天守閣に行ってから、
もうLV10は上がってるのでソロで挑戦です。
赤青ポットはかなり使いますが、まあまあいけそうです。。狸ちゃん^^
EXP0.5入るのでいいけど、問題は完全な赤字なのよねぇ~
というわけで狸さんとSS撮りました。。
発見:釣竿にふぐ
bs-20080501-034943.jpg


bs-20080501-034802.jpg


きょうのうpはこれくらいで^^

じゃぁね~~~(^0^)/~~see you again!

| ブライトシャドウ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・・

>クレさんへ
あたしの透きとおった瞳の奥は何も無いわよ^^;
ただ・・・・・・・・


生つばゴクッとのんでるだけ~~~


>サンちゃんへ
そそ。。狸さん愛嬌あるよねぇ
あの口元真似したくなります☆~(σ。σ)♪ぶw
BSのモンスターたち、ふぐの様にかわいくなんないかなぁ~~
ちょっとリアルすぎるよね~~??
ウチの娘(5歳)は、水滴君とかバッコとかお気に入りで、
MOBをあっぷにしてSSいっぱい撮ってました^^


>ポンさんへ
そういえばあ~ちゃんに会ってないかも??
そだ。。。。カプっとしてもらって「おでん串」射止めよっと♪

| りり♪ | 2008/05/02 02:37 | URL |

いやいや

りりさん♪
あなたの薄目の奥にも・・・

| クレ | 2008/05/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

ソロって赤字だよね;;

お城の狸さん、愛嬌のある顔してます。
使ってる武器も可愛いのに、殴られるととっても痛いんですw 
ふぐで殴られるより、ふぐを食べたいサンです^^

溶岩ガーゴイルからオレンジ装備3つもなんてすごいね^^ 
それにしてもトリさん悪い顔してたのねw

| サン | 2008/05/02 01:08 | URL | ≫ EDIT

きらんっ!

牙をむいて、首元へ・・・かぷっ!(ひっひっひw)

ああっ、言い忘れましたが、うちのギルド参加の時に

「カプってくださぁ~い」

って言って入ります。
みんなあーちゃんにカプってもらって入ってまし。
私にカプってもらうより、とってもご利益があるので
今度、カプってもらうでしよ~♪

| ポン | 2008/05/02 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/30-2b89429d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

