きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトLV67になったよ~~\(^o^)/

きょうも、ブ~ラ♪ブ~ラ♪
何しよっかなぁ~~
まずは、昨日ちょこっとタスラ平原で
少しナイト68:ロイヤルシリーズを狙いました。
うん予想通りでません:;
ギガンデスちゃんと遊んだので、クエ品の整理!!

あれこれしていたらサンちゃんからメッセだ^^
またぁ~メッセがおかしいのよね~~~なんだなんだ(^_^;)
でサンちゃんと遊ぶことに決定!!^^v
LV会う人を探していたら、おさんぽの蔵さんを拉致
そして天守閣で狩る事に(∂o∂)♪

蔵さんはイビルのLV62
ナイトのあたしより、攻撃力があるの♪
さっすが~~~だね。。。
狩りもサクサク\(^o^)/
回復はサンちゃんだから、HPのゲージ見なくてもいいくらい
安心してます。
いいかんじ・いいかんじ

いいショット撮れました
あたしメイン(;^_^A アセアセ・・・
bs-20080503-001333.jpg

ツヴァイⅤだと、ジャンプしてから攻撃するからカッコい~い
なかなかSS撮るタイミングが難しいのよん!!


いいかんじ狩っていると時間のたつのはやいね~~
集合写真撮るの忘れてまして^^;
サンちゃんが蔵さんを転送する時に急いで撮りました^^
bs-20080503-013005.jpg


狩りもおわり・・・・・
サンちゃんと楽しいおしゃべりをしてお別れ。・°°・(ノ_б、)・°°・。
サンちゃ~ん、治の61装備ありがとぉ~~
ん???おいてきぼりの治療師LV60と、25.2%
いつになったら61装備にお着替えできるのかしら(∂o∂)はは♪



ん~ねむくないなぁ~~~
塔クエでグリーンカードでも集めるか・・・・・
ウロウロしていたら、ああセフィリアさん発見
ん・・・・かわいい犬盾装備している。。。
とお話してたら、丁度ギルメンの犬盾とりにいくらしい。。
セフィリアさんが、ツアーに誘ってくれました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ミイラの洞窟・・・・・・・念願のいぬたて∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ GET♪
そして大サービスで「血わらべの洞窟」のクエも・・・・・はじめてだよん♪
こちらは残念ながらあたしはとれませんでしたが、
ギルメンの方がパンダズボン取れました^^b
bs-20080503-4.jpg



そしてセフィリアさんがボソっと
bs-20080503-inutatedoumei.jpg


bs-20080503-inutate3.jpg


ご一緒していただきました、みなさん・・・・
ありがとでしたぁ~~また、お会いしたら(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

というわけで・・・・・・
明日もがんば p('(ェ)'。)q

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;^。^A アセアセ・・

>ポンさんへ

あぶない・あぶない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも、あの時はおねんねしてなかったような・・・・
もしかして、たまにある、3窓・1キャラおねんね状態かも・・・・(^_^;)

| りりか | 2008/05/04 13:12 | URL |

きゃは

あぁぁぁ「Zzz」が出る前のヤツアップしちゃった
おっしぃ~(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

ZZZzzz・・・・・

>ポンさんへ
もしかして、あたしの必殺技が出てました?(^_^;)
最近必殺技を結構出していて
関係各位の方には、ごめいわくをお掛けしております
りりかです(;^。^A アセアセ・・
だって、ね・ね・ねもいのぉ~~m(._.)m

PS:あたしのZZZのSS、うpされた方は
もれなく、花火をプレゼント\(^o^)/

| りりか | 2008/05/04 11:51 | URL |

にこっ

サンちゃんと遊んでて、殴りっ子ちゃんが41になりました♪
その時、セントメテオに帰ると・・・りりかさん??
とっても無口なりりかさんがいました。
きっとウワサ方のりりかさんなんだろうなぁとか思いつつw

PS:サンちゃんと二人して周りをグルグルして遊んでましたw

| ポン | 2008/05/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

JUMP!!

>>クレさんへ

>お嫁に・・・
・・・・・なんとかいけてま~すよ^^
リアは乙女なんだから、ネトゲー位は派手でいいじゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ
>こないだエアードで佇むりりさん見かけたなりよ~^^
動いてた??
た・ぶ・ん-----おねんね( ̄□ ̄;)!!

>>ポンさんへ

男の子はジャンプしないかも~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
他のツヴァイも女の子の方が派手ですよね~~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
また新技考えておきますYO!!

>サンちゃんがお世話になりました
こちらこそ・・・・・いっぱい治療師の装備いただいちゃいました^^
ありがとん♪v(*δ-δ*)^☆
またよろしくですぅ~~m(._.)m

>サンちゃんへ
ほんと・・・・・
ハンドボールのシュートじゃん!!
いいでしょ♪

>昨日はGWのわりに、動きがスムーズ
うんうん。。しかも1chだったのに
いかった・いかったわん\(^o^)/

今日のイベント参加できるかなぁ~~~
~ GM 『パーティーデビュー大作戦!~GWスペシャル~』 ~
【夜の部】 20:00~21:00
あ。。。昼もやってるんだ^^;

微妙な時間(^_^;)

まったね~~(^0^)/~~see you again!

| りり♪ | 2008/05/03 16:55 | URL |

ハンドボールのシュートみたいw

なんかぴょんぴょん跳ねてるなぁっては思ったけど
あんな格好になってたなんて気づいてなかったっすw
昨日はGWのわりに、動きがスムーズでやりやすかったから
回復もなんとか間に合いましたw
油断するとすぐ死なせちゃうから、安心しちゃだめよ~ww

| サン | 2008/05/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

じゃんぷ

「お~~りゃぁ~~っ!」

何かのバグかと思いました(´▽`*)アハハ
Ⅴ覚えたら早速やってみよっと・・・
(男だったらジャンプしなかったりしてw)

PS:サンちゃんがお世話になりました、またよろしくでしm(_ _)m

| ポン | 2008/05/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

ま゛っ

そんな格好で高々とジャンプなんかして鈴振り回して!
そんなことじゃぁお嫁に・・・

あ、ぃぇ、なんでも・・・w


こないだエアードで佇むりりさん見かけたなりよ~^^

| クレ | 2008/05/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

はやっ^^v

>やすさんへ
コメ異常に早かったですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
そうだね。。やすさんと組めるLVになってる
こちらこそ、ぜひぜひ(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

| りり♪ | 2008/05/03 12:04 | URL |

満喫してますねー(笑)
メインの弓も組めそうなので時間合えば組んでくらはい(^O^)/

| やす殿 | 2008/05/03 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/32-f056af68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

