きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

烈火の溶岩

烈火の溶岩のクエの最終ボスが溶岩ガーゴイルなんで
クエ「敵陣深くに入り込む」を進めているギルメンがいたので
塔クエで消化できるか、試してみました。。。。
あたしが最終ボスの部屋にはいり、
bs-20080504-013801.jpg


溶岩ガーゴイル3体になったところで、ギルドのや○あきさんに
PT要請!!
bs-20080504-013748.jpg


う~ん。。PT組んだSS撮るの忘れたので、違う画像で・・・・雰囲気!!(^_^;)
bs-20080504-013836.jpg


結果。。。。塔クエとは、関係ありませ~~~ん(;^_^A アセアセ・・・

という事なので、亡骸教会へGOGO!!
ボスいるかなぁ~~と不安を抱きながら・・・・・
無事かんりょ~~^^b
bs-20080503-yasuaki.jpg


このあと、黒風洞窟まで行きセントで別れましたが、
あちこちと報告が大変みたいでした。。。。
思い出しました。。このクエたいへ~ん。。って事

そだ、あたしフェアリール討伐が残っている(^_^;)
カノちゃと、最近会わないのよん。・°°・(ノ_б、)・°°・。

またね~~^^b


PS:おちびちゃんが知らない間に撮ったSSで~す

こんなところで・・・・・・・
どうもこの瞬間を狙ってるみたい^^
bs-20080503-riri1.jpg


お気に入りの水滴君と・・・・かなり引きだなぁ~~
bs-20080503-riri2.jpg


ん・・・・ニャンジェルも好きみたい^^b
bs-20080503-riri3.jpg


| ブライトシャドウ | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと・・・

>パパの参加は多分無いと、思います。。。。

愛娘が「パパ一緒にやろう」って下から目線で見上げただけで、落城するとみた(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

>クレさんへ
子供の視点で捕らえた画像って、ごみ?らしきものが
おおいんだけど、「え~~っすご~い」ってのも
たまにあるので、又紹介しますね^^b

>やすさんへ
パパの参加は多分無いと、思います。。。。
ほんとは、いっしょに出来れば
もっと楽しくなるんだろうけど・・・・。・°°・(σ_σ、)・°°・。

| りりか | 2008/05/05 21:06 | URL |

水滴君とニャンニャン俺もイチ押しです(笑)
ちびちゃん応援します(笑)
そのうちパパも参加?

| やす殿 | 2008/05/05 16:14 | URL |

画像掃除

ふふふ^^*
大変そうだけど、おちびちゃんの足跡みるのもママの楽しみの一つかもね♪

| クレ | 2008/05/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^b

>洋さんへ
おひさ~^^
夢世界なんだ。。。。あたしはLV7位で
放置した状態です><;
たま~にBS覗いてね・・・・・・・

| りりか | 2008/05/04 18:42 | URL |

おひさしぶりです

りりちゃん、ブログ作ったんだ!!
かわいい^^
BSがんばってるんだね。すごいなぁ
自分は、夢世界をやってます><
一人で、コツコツと・・・さびしいかも。
覗きに、ちょくちょくくるかも、しれませんが、その時はよろしくです。
がんばってね!!

| 洋くん | 2008/05/04 18:08 | URL |

そうなのぉ~~^^b

>クレさんへ

おちびちゃん。。。
2キャラ育ててますよん^^
ちゃんとクエもするんだよ~~
上・下・下・・・・・
?マークが消えなかったら、上・下・上っとか
覚えさせたSS・・・・・・
異状にいらない画像がたまってるの><;

試練の平原に動きのおかしいのがいたら
該当するかも。。。。。
ただ人の邪魔(横・・)はしないように
しつけてますので、ご安心を(チャットはできません)

| りりか | 2008/05/04 14:44 | URL |

かぁ~わぁ~いぃ~♪(*^^*)

おちびちゃんもやってんだ!
BS最年少プレーヤーでしょうかねぇ^^
若くしてゲーマー歴nn十年の達人になるんでしょうなぁ。
末オソロシヤw



・・・で、カウンターどこ?^^;

| クレ | 2008/05/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@°▽°@)/あはは

そなの。。。。。^^;
お会いしたのは、アダルト・りりかでしw
あの子は前に、黄昏の・・・のギルドに入ってた子ですよん^^
倉庫キャラなので、拳銃もたせてます。。。
威力=ゼロ  。・°°・(ノ_б、)・°°・。

| りりか | 2008/05/04 13:06 | URL |

そだったのか

てっきりこの間会った「Zzz」を出してる子がウワサの子かと思っていました^^
あれは、りりかさんだったのですね、大人の・・・、れっきとした大人の方の・・・(´▽`*)アハハ

PS:SS水彩画のような不思議なタッチになっていますね、カワイイ♪

| ポン | 2008/05/04 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/33-50e3c16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

