きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲ツアー(^_^ゞ-☆

今日も公式イベントで~す!!
~ GM 『パーティーデビュー大作戦!~GWスペシャル~』 ~
PM8時~
やっぱ人多いね~~GMさんとSS
bs-20080504-Gm.jpg


PT組めそうだったんだけど、おちびちゃん達を寝かすのに
断念。・°°・(ノ_б、)・°°・。

さぁ~~おしごと・おしごと!!(カード集め)
例のごとく「烈火の溶岩」クエをやってます。。。
溶岩ガーゴイルのこわ~い、SS見てチョ
bs-20080504-193445.jpg


bs-20080504-193502.jpg

あれこれしていたら、ペパさんがINしてきましたぁ~~^^
さぁて、本日のツアーのはじまり・はじまりぃ~~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
まずは、「血わらべの洞窟:カード(緑200・青10)」
パンダズボン・呪いのわら人形・モップ狙いですww
メンバーは二人とも2窓で、治・治・弓・騎
それではGOGO!!
bs-20080504-220517.jpg

まずは、ペパさんが呪いのわら人形をゲット\(^o^)/
パンダズボンもふたりでゲット\(^o^)/
そして最後にモップが出たんだけど、ペパさんの治が落ちていましたので
あたしが頂く事になりました。。。(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
そこのマップ全体がドラッチファミリーが出没!!
魔法攻撃してくるので、少しやりにくいかな~~
bs-20080504-224202.jpg


ここでペパさんが、モップだったらメイドの装備がにあうかも???
と言う事で、ナイトと治のお着替えですぅ~~~
bs-20080504-225233.jpg


お散歩の方は誰もいないので、黄昏の・・・を覗いてみると
いた!!
ここから、トリさんとサンちゃんも合流で~す^^o(^o^)oうきうき
「ミイラの洞窟」の盾狙いで行きます^^
二手に別れ。。。ん。。。。あたしの方はひとりになっちゃた><;
進んでいくと、・・・・・(__)/'ち-ん
ナイトに尾行してたあたしの戦が・・・・・・(;°°)
恐る恐るMOBたたくと、あ~~~犬盾でた!!
あ。。。ヘルメットも・・・・・
(ナイトは、どちらもすでに有るのでいりません)
みんな遠い所にいる。。。。。。ざんねん
こういうときに限ってでるのよん。・°°・(ノ_б、)・°°・。
サンちゃんに復活してもらい、
最後に、な・なんと「野菜炒め用フライ返し」が
出現!!Σ(бOбΣ)オオオ!イビル予定のあたしの戦が頂く事になりました
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
bs-20080505-005103.jpg



次は
「少年の洞窟」猫盾と仮面戦士の下ねらい('-'*)ふふ
仮面戦士のズボン(♂)が出て、トリさんがゲット^^
「九歯のまぐわ」ってどんなの~?想像できませ~ん:;

これでペパさんが、ねもいので落ちる事に
SS撮影時、なぜかセフィリアさんが乱入!!カシャッ
ん~~ペパさん確かにZZZzz・・
bs-20080505-sefi.jpg



これで、トリさん・サンちゃん・あたしになり、
カード集めの「烈火の溶岩」クエにご招待!!
通常あたしの2窓で、30分前後かかります。
トリさんは、ナイト出してるので、
なんとか、20分でクリアーしました。。。。^^
おつかれさま~~

トリさんが抜けたら、お散歩の蔵さんが目の前に!!
「カード集めるのはどのクエがいい?」っと
なんとグッとタイミングの質問ヾ(@^▽^@)のわはは
ぷふふ。。。。「烈火の溶岩」再出発ヤッホー(ノ^∇^)ノ
蔵さんはイビルの62なんで、クリヤー20分以下の目標!!
GOGO!!~~~

なんと15分。。。。初めから移動を白虎でしていれば
もっとはやいのね~~~^^;
溶岩ガーゴイルから何もでずにしゅ~りょ~~:;


次はと言うと・・・・・・・
ツアー再開でしw川*'O')ノヤッホー♪

みんな、LV59↑なので
「ブックゴーストの洞窟(カード緑240・青18枚)」に初挑戦!!
マジカルブックの親戚がたくさん出てきます。。
マップはどうも2手に分かれるような感じですが
なんせ初めてなんで、3人で移動します。。^^

ま。。。クリアーできましたけど。。4人で2組がいいかな^^
今回、男装備がでなかったので、ざ~んねん。。
パンダの上衣は3つくらい出たかなぁ~~
ナース服下がひとつ、あと、かたつむりのカバンとね~~
bs-20080505-sankura-katatumuri.jpg


パンダセットにお着替え~~^^b
パンダ着替え


少し3人でたわむれたのち、かいさ~ん^^;
kick.jpg


bs-20080505-034609.jpg


bs-20080505-034614.jpg


充実の物欲アドベンチャーでした。。。。
みなさ~ん。。。ありがとでしたぁ~~~~

またあそんでね~~(^0^)/~~see you again!





| ブライトシャドウ | 11:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りべんじ~~~!!

>サンちゃんへ
「日ごろの・・・・」発言連発( ̄□ ̄;)!!

リベンジは、是非参加させてくださ~ぃ!!
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

また遊んでね♪ノシ

| りりか | 2008/05/07 11:14 | URL |

65ペットクエ

今日は、ガ○ちゃ(78聖)とコ○ちゃ(65幻)に手伝ってもらい、
65ペットクエのリベンジに向かいました^^
セ○ィさんにも声かけたんだけど、先約があったので、この3人にて出発!
なんと1回目で、コ○ちゃがゲット!!「日ごろの・・・」発言^^;
なんと2回目で、ガ○ちゃがゲット!!!またも「日ごろの・・・」発言><
あたしはゲットならず;;;;ドロップ装備だけはごろごろ拾えたんだけど@@

今日は声かけてもらったのにできなくて残念;;
また、今度ぜひPTご一緒させてくださいね~^^

| サン | 2008/05/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

おお。。。PCが・・・・( ̄□ ̄;)!!

>クレさんへ
あれ~~あたしの大きい方は
光ってるんだけど・・・・・・おかしいなぁ:;

>サンちゃんへ
昨日は、とても残念でした。。。。
時間切れになるなんて・・・・・
でも、大体の感じ掴めたので
次回、リベンジ。。。~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!

>ポンさんへ
フライ返しを割り振っていただき
ありがとでした。。。。。。早くイビルにしないと^^b
「九歯のまぐわ」を装備してる人、SS撮りましたので
また、うpしますね~~^^
それから、ひそかにおでん串狙ってるんだけど。。。
(;^。^A アセアセ・・

今日PCおかしくなってて。・°°・(ノ_б、)・°°・。
明け方より、モニター切っててずっと放置でした。
その後、立ち上がらず
システムの復元にて、無事復旧しました。。。

ZZZzzマークでごめんなさ~ぃ。。。。
SS撮られてないよね(;^。^A アセアセ・・

| りりか | 2008/05/06 16:54 | URL |

おっしぃ~

今日、サンちゃんとインしたら、返事の無いりりかさんが・・・
直後に菜由良さんがインして3人でスライム始めたので見にいけませんでしたが^^;
見に行ったら、良いSS撮れたのになぁ(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

物欲キャハハ

>最後に、な・なんと「野菜炒め用フライ返し」が
>出現!!Σ(бOбΣ)オオオ!イビル予定のあたしの戦が頂く事になりました

あれはほんとにテンション上がったよね、おめでとうりりかさん!

>「少年の洞窟」猫盾と仮面戦士の下ねらい('-'*)ふふ
>仮面戦士のズボン(♂)が出て、トリさんがゲット^^
>「九歯のまぐわ」ってどんなの~?想像できませ~ん:;

あのズボンちょっとお気に入り♪
だってナイトの装備って過剰包装(?w)でゴツゴツしてるんだもんw
これぐらい「シュッ」っとしてる方がカッコイイよね(´▽`*)アハハ

>同アカで男女いれば、メッチャいい!!
>もしかして、トリさん?

サンちゃんとは別アカウントでし^^

| ポン | 2008/05/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま^^

ペットクエでは大変お世話になりました!次こそはリベンジ!?
カボチャの自爆恐怖症も克服できるような気がしてきましたぁ^^

PS うちのアカは女の子ばっかりよ~^^

| サン | 2008/05/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

うはっw

輝いてる~!
…って思ってクリックしたら、大きい方はそのまんまやん^^;

や~、その修正センス。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

| クレ | 2008/05/06 04:12 | URL | ≫ EDIT

モザイクかけます^^;

>クレさんへ
あたしも、すこし気になるので
モザイクかけます。。。。ヾ(@^▽^@)

| りりか | 2008/05/06 02:10 | URL |

ひゃぁ~

一気に書き下ろしましたね~^^;
お疲れ様です。

いいなぁ~、おいらもモップ欲しいです。
でも白衣のクレが持っても、お掃除メイドには敵わないなw

や~それにしても、ド迫力のワンショット撮りましたねー!
あ、もちろんガゴの方ですよ^^*

| クレ | 2008/05/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

>やすさんへ
ん~~今日のは、ついつい書いてしまったら
長くなっちゃってね(^_^;)
たぶん、だんだん短くなるので・・・・・(*^.^*)
烈火の溶岩クエはLV40なんで
経験値は、入らないのです。・°°・(ノ_б、)・°°・。
ほんとは「双子ベビーミイラLV66」が経験値の
おいしいクエなんだけど・・・・・

>サンちゃんへ
よかったね~~~^^
貴重なドロを無駄にしなくて・・・・
倉庫の共有を活用できるのいいよね~~
同アカで男女いれば、メッチャいい!!
もしかして、トリさん?


| りりか | 2008/05/05 20:56 | URL |

うはうは^^

昨日もアドベンチャーへのお誘いありがとですっ!
溶岩ガーゴイルクエは、カードもたくさんゲットできるのに
ぽろぽろ装備も出てうはうはです♪
式の装備がかなり出たのも、これまたうはうはw

ブックゴーストのクエでは、パンダめっちゃ出たよね^^
あの後、同じアカのキャラに配りまくりました^^
ビギナーのまま放置してたキャラも、盾を装備させたくて、
今日レベルをあげちゃいましたぁwww むふっ♪
はじまりの村から猫盾なんで、可愛いよ~☆☆

| サン | 2008/05/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

この長さ尊敬にあたいする(笑)読んでるほうは楽しいけど、大変だったら無理しちゃだめよ♪
俺もクエすすめるかなー

| やす殿 | 2008/05/05 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/34-482725af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

