きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐナイトLV68だよ~ん^^b  Vol,1

お暇なときは、烈火の溶岩クエ PT組めるようならそちらへ

サンちゃんからお声が掛かり「氷の洞窟」へGOGO!!!

むむっwww
こんな奥まで一人歩きは初めてじゃん^_^;
この洞窟は全体がしろいので道がわかりにくいのよん(初めてだし)

ようやく「氷の間」にとうちゃく
皆さん♪おまたせました(^O^)

(!o!)オオ!
ここで範囲なんだ!!
獲物は雪女LV82~83と桜塚雪女LV83~84
2箇所で範囲をします
bs-kouritizu.jpg


サンちゃんの演奏??
bs-20080505-sansensou.jpg


狩り風景余裕なし( ̄□ ̄;)!!
bs-20080505-PT.jpg


セ○ィさんが抜け
塔ペットクエLV65
魔法攻撃 にチャレンジ(^-^)/

なんと自爆好きのカボレンジャーがたくさんいます^_^;
bs-20080506-65kue.jpg


途中あたしも、ガ○ちゃもやられ、
あちゃーサンちゃんも(;_;)
不死鳥の羽をメールで送りふっかぁ~つo(^▽^)o
bs-20080506-sanstaore.jpg


最終一つ手前であたしがやられ、サンちゃんも巻き込んじゃって(><;)

ガ○ちゃは最終の部屋で頑張ってくれたけど時間ぎれでOUT(; ;)ホロホロ

またリベンジするよ~

Vol.2へつづく・・・・


| ブライトシャドウ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールで不死鳥(^_^;)

>ポンさんへ
―(T_T)→ グサッ!!!
という事は、(VOL,2をみると)
あたしも同じ事をやってるのでしたぁ~~~
ヾ(@^▽^@)のわはは


...... ( 〃..)ノ ハンセイ

| りり♪ | 2008/05/07 13:16 | URL |

懲りずに・・・

昨日、りりかさんが内緒チャットをサンちゃんに送っている時、私も横にいたので画面を見ていました^^
そして、同じく自爆レンジャーの攻撃で死ぬサンちゃんとコ○ちゃん、
残るはガ○ちゃのナイトだけなので私のキャラから不死鳥の羽をメールで送って復活^^

そして今日、りりかさんのブログ見て・・・

「前の日に同じシュチュエーションやってるなら、何で昨日はちゃんと持っていかないんだ!」

と、いないサンちゃんに心の中で突っ込みを入れたのでしたw

| ポン | 2008/05/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/36-a049153b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

