きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐナイトLV68だよ~ん^^b  Vol,2

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
これが「九歯のまぐわ」!!
決定的瞬間??
bs-20080506-maguwa.jpg


かわいくないけど・・・・・・・・ほすぃ~(^_^;)


これから、や○さんと塔クエ「フェイスチェンジ」ヤッホー(ノ^∇^)ノ
bs-20080506-yasusaクエ前


Σ(бOбΣ)オオオ!
ツヴァイⅤで男の子も飛んでるよ~~~(ポンさんへ)
bs-20080506-tuvai5.jpg


恐怖怪人LV68を70体倒すクエだけど・・・・・
範囲で・・・・・・・(__)/'ち-ん
なんとや○さんも・・・・。°°(>_<)°°。
つづけてあたしも・・・・・・(__)/'ち-ん
倉庫キャラより、メールで不死鳥の羽を調達し
何とか、さいごまでかんりょ~(^_^;)

つづけて・・・・・LV65「寒怨」物理防御+66にチャレンジして
1回であたしだけ、ニコニコ(;^。^A アセアセ・・
や○さ~ん。。今度リベンジね!!
bs-20080507-001005.jpg


や○さんとは、これでお別れ・・・・・また夜型にもどったらあそんでね~~^^

おお。。。。セフィリアさん!!
結局この、かわい~ぃ装備とはこれが最後になります。。。(T^T)くぅ-
bs-20080507-005229.jpg


この後数時間?後・・・・
bs-20080507-035837.jpg


天の77装備にへんし~ん。。。。してました^^
セフィリアさん。。。ブツブツと「上着が鎧」(∂。∂。;;
と色々おしゃべりしてると。。。。ふたりでボスツアー]。σ)o ヤッホ♪

まずは「Lv65 ディープデーモン」
念のため、あたしの治療師はセント湾のところで待機^^b
ゴースランドBOSS


ゴースランドのあの大きなボスだ(;°°)わ-っ!
bs-20080507-042322.jpg


こん時時間計らなかったけど、結構ながかったぁ~~
ボス戦あんまりして無かったので・・・・・準備不足
もう、いつもに増してぜ~んぜん余裕がない(^_^;)
赤potが減ってくぅ~~~(;^。^A アセアセ・・
10を切った所で、治療師を徐々に現地に向かわせます。
余裕が無い上、操作がたいへ~ん!!
ついに、赤potきれて・・・・・(__)/'ち-ん
セフィリアさんが逃げながら様子をうかがってます。。。。
ようやく治が到着し(タゲはセフィリアさんに)
ふっかぁ~つ!!
へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なんとかやっつけました。。。。。。ふぅ

つづけて・・・・・・Lv59 鬼影の肖像
bs-20080507-044455.jpg


おしゃべりしながら。。。。赤無常へ
bs-20080507-045217.jpg


赤無常も撃破!!
bs-20080507-050005.jpg


セフィリアさ~ん。。。長い事付き合っていただき
ありがとでしたぁ~~
ボス装備でなかたけど、たのしかったですww
また、あそんでくださいね~~

THE END・・・・・・・

PS
これって犬盾ににてませんか~~?^^
HI390023.jpg


| ブライトシャドウ | 12:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はお世話になりましたw
初の洞窟から
まさかの赤ちゃん+鼻めがねゲット
ありがとうございました!
また機会がございましたら
お話して下さい^^
ではでは失礼致します★

| アオイ | 2008/05/09 05:31 | URL |

>お邑さんへ
ディープデーモンひとりでやっつけるの?
赤POT切らさないでね(^o^;)
よかったら呼んでくださぁ~い(^-^)/


>サンちゃんへ
ボス戦長いこと掛かって倒したのにドロがあんなんじゃショックだよね~「獣貨」(;_;)


>ポンさんへ
またまた、テンプレート変えちゃった
ポンさんの真似して3カラムに(*^-^)b
また色々教えてくださ~いm(..)m

| りり♪ | 2008/05/08 08:21 | URL |

かわった!

おおっ、テンプレートが変わりましたね!
3カラムで固定表示枠、記事エリアも広くすごく見やすいです。
サムネイル画像も400×225で綺麗に収まっていますね。
うまくいったみたいで安心しました^^

PS:一番上の、ポエムみたいなの素敵な言葉がいっぱい、どなたの作品なんでしょ、もしかしてりりかさんの自作?

| ポン | 2008/05/08 03:40 | URL | ≫ EDIT

ディープデーモン強いよね><
前にギルメンのイビルとセ○ィさんの式が挑戦してて、援護として呼ばれました。
けっこう粘ったんだけど、あたしは途中で死んじゃいました;; 
ずっとイビルがお薬がぶがぶがぶがぶ飲んで、やっとのこと倒したのを覚えています。
めっちゃ時間かかってたなぁ。。。
あたしはそばでずっと死んでましたぁ^^;;
  
ボスドロップは獣貨だけでしたww
あんな激闘だったんだから、もうちっとなんか
落としてくれりゃぁいいのにーw

| サン | 2008/05/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

ディープデーモン?
初めて見ました(゜∀゜)b
今度倒しに行ってみようww

| お邑 | 2008/05/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

りべんじぃ~p(*^-^*)q がんばっ♪

>やすさんへ

リベンジですか??^^
時間合えば、声かけてくらはいぃ~!!

・・・・昨日セフィリアさんが、
INしてたんなら、声掛けてってヾ(▼ヘ▼;)!
でしたよん^^b

| りり♪ | 2008/05/07 19:04 | URL |

セヒィさんもうち来てくれればいいのに(笑)
丁重にお断りでした。
でも負けない(笑)
防御クエ今日リベンジするさ

| やす殿 | 2008/05/07 16:36 | URL |

歯が9ほん!!

>ポンさんへ
なんで九歯かなぁ~~っと・・・・・
今気づきました。。。。
とがった山が9本ある(^◇^;)

>うれしいⅤ覚え次第、翔びますw

ツヴァイⅤで跳ぶの・・・・・・
ピョンピョンしてるので、うさぎみたいね~~:;
もう少し、スローの方がかっこいいのになぁ~~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

>一瞬目を疑いました「あれっ? 変わった? んっ?」

記事を保存して、チェックいれたら
メニューがないのであせりました
あのテンプレ気に入ってたんだけど・・・・・
次回からサムネイルもう少し小さくしよっと♪

| りり♪ | 2008/05/07 13:28 | URL |

>これが「九歯のまぐわ」!!
 
おおっ、これがウワサの!
西遊記に出てくる猪八戒が持ってるやつだよね
分かりやすいようにメタボNPCに持たしておいてくれたらいいのに(謎
 
>ツヴァイⅤで男の子も飛んでるよ~~~(ポンさんへ)
 
「ポン、いっきまぁ~す!」うれしいⅤ覚え次第、翔びますw
 
>これって犬盾ににてませんか~~?^^
 
冬に寒いから母親の手作り座席カバーを持って行きませんでした?
こう生地で覆って、ゴムのヤツで動きを止めるような・・・
いつも思うんだけど、盾スキンってあの方法で出来てるんじゃないかとw
(という事は、これも犬盾にでき・・・ぶっ)
 
PS:
一つ前のコメントを書いてるうちに、ブログのテンプレートが変わったw
一瞬目を疑いました「あれっ? 変わった? んっ?」ってw
実はうちもテンプレート変えたのですが、
サンちゃんにクレさんのブログと変えたテンプレートがまったく同じだよ
と突っ込まれ、再度変えました(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/07 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/37-cb5cc8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

