きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔での出会い♪

昨日また、PCが調子悪くなっちゃってIN出来たのが1時過ぎ~(;_;)
・・・・・・・ジャ~ン
1CHでINすると、
なんとサンちゃんがすぐ横(モニターでの距離3セ

ンチ)
..。ooO(゜ペ/)/ひゃ


今日の〆に露店巡りして最後に塔の狩石覗いたところだって♪


結構長いことおしゃべりを楽しみましたフフっ
今日は気合い入れるっていってたよん!(^^)!

あたしも早くINしたいなぁ~PCだいじょうぶかしら?



それから物欲アドベンチャー「おでんの部」
サブの魔LV38の子とナイトと・・・・・・


狙いはおでんだけなので10分位で出てきます
2回目が終わって外で魔のアイテムみると・


・・・・・・・


お・で・ん.。ooO(゜ペ/)/ひゃ




なんで魔がもってるの~(; ;)ホロホロ

ナイトでスキン集めしてるのにぃ~
ま?いっか(^-^)/


再度ちょ~せん
アイテムもったいないから、キョロキョロ・・・・・・



おんなのこをナンパ?しちやいました
魔のLV32のァォイちゃん('-^*)/

5月からソロで初めてもうLV32だって
はやいね~

PTも初めての経験みたい

楽しく物欲アドベンチャーをして、おともだちになりましたよんo(^-^)o


ァォイちゃん
またあそぼうね~(^o^)v-~~~

| ブライトシャドウ | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>クレさんへ

あたしって、どんなイメージ?^_^;
じょうおうさま?・・・・・
おじょうさまよ
へへへw

>ポンさんへ
知らないひとに声かけるって、
めったにないんですけどね(^_^;)


BSで声かけた人はほんと、いいひとばっかです(^-^)/

| りり♪ | 2008/05/11 10:13 | URL |

>>ポンさんへ

>うんうん、感心しますね、
ホント、見習いたいものですが、
「またあそぼうね~(^o^)v-~~~」
って足組んで一服しながら言っちゃうお姐気質はなかなか高度ですなw

((オット、りりさんのblog乗っ取りぎみ^^;))

| クレ | 2008/05/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

>>クレさんへ

>りりさんて、積極的なのねぇ。

うんうん、感心しますね、サンちゃんは絶対そういうことしないしw

| ポン | 2008/05/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

おー

テンプレ衣替え!
これもいいですねぇ~。
…って、反応遅すぎですね。スミマセン...

りりさんて、積極的なのねぇ。

| クレ | 2008/05/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ(*^_^*)

いいよねぇ~o(^-^)o
お友だちが増えるのって


でもねぇ声かける時って・・・・・・



ちょ~~~~~~ドキドキ^_^;
だってリアではあり得ないことだもん♪


PS
ブログのフラッシュのポエムは、
残念ながらあたしではありません(^◇^;)

| りり♪ | 2008/05/09 17:50 | URL |

いいですねぇ、新しい出会い、MMORGの醍醐味ですね(o^-')b グッ!

| ポン | 2008/05/09 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/39-038b61d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

