きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔クエざんまい(^O^) PART2

気を取り直してPART2を書くことにしました


塔で昨日の人達がいないので、またもやうろちょろしていると
一般チャットでLV55物理攻撃+55のクエ募集が始まり
早速お願いしたところ、おK頂いたので参加

ナイトCON振りのあたしとしては、欲しいペットだぁ~

メンバーは騎騎狩治銃弓(^-^)/いいかんじぃ~

このクエは以前2回程やってペットもらえなかったからね(^_^;)


1回目突入~・・・・・・・・・

出来ない・・・・・・
弓の方のLV足りないのに誘っちゃってるみたい(・。・)
丁重におことわりして

1回目突入~

無事ニャンジェル登場・・・・・
誰も無いみたい(;_;)

2回目突入~

ジャジャ~ン

あたしは計4回目なので必然的にもらえるのだぁ~(^-^)/
でもあまり喜べないなぁ…他の人はダメみたいだから

なので
3回目突入~この頃になると自然にナイト(あたしを含めて)が
釣って範囲攻撃をするパターンになってるのではやいはやい(^O^)/

無事皆さんペットゲットだ
おめ~(#^-^#)

で次は治さんが魔防ペットが欲しいみたいで1回だけ参加しました

やっぱ塔クエもPTするとたのしぃわ(^-^)/
ただ異常にチャットできなくなりま~す(><;)

| ブライトシャドウ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/4-79ff9a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

