きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職お手伝い(^-^)/

日時:一昨日の未明




またまた日付がかわる?頃INしていたら

なゆらさんが、暇なときでいいから、
転職お手伝いお願いとの事、
あたしは暇なので今から行く事に・・・・・・・ウフフo(^-^)o


久々の転職お手伝いだぁ~('-^*)/

ヴァンパイアの華麗なるスキップをみれるかもo(^-^)o


早速亡骸教会で待ち合わせ♪

準備万端のなゆらさんは転職のキャラ(射)を
教会BF1の小さな石碑の前でINさせて待ってました(^_^;)


早速
ヴァンパイアVSなゆら軍団?

でたぁ~ヴァンパイアの無敵スキル○◎◇◆□■■
今だぁ~ タゲはあたしなので逃げるよ~っ


ん?・・・・・・・・・
あたしもスキップ♪


(!o!)オオ!
ヴァンパイアがスキップ?らしきものを・・・・・・・・・


ん?ヘンテコリンなスキップじゃん!!

うちのチビちゃんの方が上手だよん(^O^)

やぁっとヴァンパイアのスキップ?を
確認できました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!


次は黒風洞窟へ
ばあちゃんVSなゆら軍団?



※(この時V40の霊術師の子が、ばあちゃん討伐クエをしてすぐ出て来たのを目撃)



ばあちゃんはスキップしないとのことなので
なんか無いかなぁ~っと思ってると
ばあちゃんの無敵スキル○◎◇◆□■■


(!o!)オオ!
あたしとばあちゃんが合体!!!

え~解説
ばあちゃんの中にあたしが潜り込んだ状態
ばあちゃんの体の方が大きいので
あたしが見えない状況(この時のSSがないの)
無敵スキルが終わりあたしは、ばあちゃんの中からツヴァイを炸裂(^O^)/

無事終了o(^▽^)o


ばあちゃんをやっつけて出るとさっきの霊術師ちゃん発見!!!
多分転職したいのかなあっと思って、声を掛けると、♪ピンポーン♪


へへへwww



拉致りました('-^*)/



ここでなゆらさんとお別れ~
お疲れ様でし(..)m



まっ無難にばあちゃんとヴァンパイアをやっつけて終了


そして塔に行き狩石をみると
2次転職募集



(@_@)・・・・・・・・・



ん~これも行くっきゃない(・ω・)/

という事で今日は転職お手伝い三連闘のりりかでしたぁ~
♪ジャン↓ジャン↑

ヾ ^_^ バイバーイ!!

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へんてこりん(=^▽^=)

>クレさんへ

へんなスキップ見ましたよ(^O^)/

昨日も転職にお付き合いできて
男爵さまをよ~く観察していたら、
タイプじゃないけど、イケメンでした(^-^)/

| りり♪ | 2008/05/16 10:47 | URL |

おっ

スキップ見ましたか♪^^
足が長すぎってのも 考えもんですよねぇ。

まだ会った事ないんだけど、亡骸の男爵様もスキップするの気になるところです。
もし確認できたら報告よろ~♪

| クレ | 2008/05/16 02:27 | URL | ≫ EDIT

ン~(..;)

>ポンさんへ

今転職に一番近いのが魔の38の子なんだけと
まだまだかかりそうです

戦の33の子の方が早いかもですw

下の子たちもアゲアゲしてやらないと
かわいそぉ~(;_;)

| りり♪ | 2008/05/12 19:05 | URL |

ほうほうほう

>だって
>趣味:転職お手伝い♪

M2の頃、よく魏の街で新人さん見つけてやってました。鉄羽毛取りに・・・w
じゃ、私も今日から
趣味:転職お手伝いさんのサポート
で!ww

PS:40の子がいたら、菜由良さん、コウちゃん、サンちゃん、私の4人と共に転職いきましょうねぇ♪

| ポン | 2008/05/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

趣味o(^-^)o

>なゆらさんへ

ここんとこ1週間以上は転職する人見つけられなくて・・・・・・


なゆらさんが言うて来てくれたのは、ほんと嬉しかったのo(^-^)o

だって
趣味:転職お手伝い♪


またあそぼうね~
ヾ ^_^ バイバーイ!!

| りり♪ | 2008/05/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

先日は転職手伝っていただいてありがとうございました^^
あれから3連覇だったんですね~
すご~い

私のナイトも頑張って育てねば・・・。

| 菜由良♪ | 2008/05/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

>サンちゃんへ


今日はノートPC借りるからなんとかINしま~すo(^-^)o


65ペットゲット
おめでとぉ~(*^-^)b
手伝えなくてごめんちゃいm(..)m


またあそびましょ('-^*)/

| りり♪ | 2008/05/11 18:03 | URL |

おひさです^^
最近みないなぁって思ってたら
PC壊れちゃったのね;;
はやく直るといいね^^

昨日はなゆらさんとトリさんと
サブの射とで、スキンクエいってきました!
いっぱい出たよ~。あたし以外男キャラだったので
女の子用は全部いただいちゃいました^^
頭装備ばっかり3つも(゚∇^d) グッ!!

今日の昼間はガ○ちゃと65のペットクエ^^
無事スナイパービーをゲットしました。
今までうさちゃんが周りを飛んでたのに
今度は蜂が周りをうろうろしてるので、
刺されないか心配ですww

| サン | 2008/05/11 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/41-a1c20598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

