きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶命ウィッチ

まずはPCのスイッチを入れ・・・・・プチ~んやっぱだめなのねぇ~
「パパぁ~おねが~い」かれこれ30分
なんとかノート使わなくていけた(^O^)
一度起動すると、次の起動まではOKみたい
へんなの~www


今日もINしてブ~ラ・ブ~ラ
相変わらず1CHの露店は多いなぁ~
(!o!)オオ!
サンちゃん発見♪

ひとりはしゃぎながらSSを撮ってました
きっと変な子だったでしょう(..;)

フレ録みるとアオイちゃがINしていたので、いっしょに遊ぶ事に・・・・・・

クエ「荒廃に深く入る」「弱点分析」「絶命ウィッチ討伐」をしているみたいだわん

あたしのファイターLV33と組むことに(^_-)☆

このあたりのクエもあたしのナイト・治療師ともに挫折しております(^◇^;)

順調に各いしを、あつめながら絶命ウィッチにちょうせ~ん

1CHにいないので治療師を2CHに行かしたとたん、アオイちゃの真横に出現!!!!
アオイちゃが応戦します

周辺にひとりボス待ちのひとがいたんで、慌ててPT無言勧誘(^◇^;)
勿論断られました
(同時進行で治療師を1CHにログインし直しながら)

その内アオイちゃがやられちゃいました\(__ )

そしたら待ってた人が絶命ウィッチに攻撃してきたので治療師でアオイちゃを復活させてから
○○さん、お願いPT組んで~っと叫んだら
組んで頂きましたm(__)m アリガトォ

無事倒す事ができよかったです

○○さん、ご迷惑おかけしました(..;)

ひと段落したところで
アイテムも満タンだし
セント平原へ行き整理します

アオイちゃが魔なので
盾狙いで
物欲ツアー盾の部へo(^-^)o

あたしのファイターも持ってなかったので一緒に集めます
最後のボスでフライ返しが出るともったいないから、ナイトも同行(・ω・)/

本日のドロ
犬盾2個 パンダ盾1個 ヘルメット2個

以上
たくさん出ましたぁ~
余分に出たのは2個位あったかなぁ~

ふたりしてはしゃぎながら遊びましたねえ
時間のたつのも早いです

これにておひらき~

また遊ぼーね(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ・・・・・

>やすさんへ
あれ?
スキンクエは未経験だったの・・・・
いっしょにいこ!!
カードをやすさん持ちで^^b

| りり♪ | 2008/05/15 09:46 | URL |

そのスキンとれるクエ今度つれてってちょo(^-^)o

| やす殿 | 2008/05/15 07:05 | URL |

非力なノート・・・・・・

>ポンさんへ
そうよね~~
せっかくお久だったのに:;

今日はなんとか、出来そうなんだけど^^

| りり♪ | 2008/05/14 15:38 | URL |

うぅ・・・;;

久しぶりにりり♪さんとチャットできました♪
でも・・・パソコン壊れそうなんですね;;
無事復帰できるよう祈っていますm(_ _)m

| ポン | 2008/05/14 02:18 | URL | ≫ EDIT

え~~~~;δロδ)!!

>アオイちゃへ

ほんと、楽しかったよねぇ♪
絶命ウィッチも初対面だったし。。。
まだまだ、知らないところたくさんあるから
色々行ってみようね(^-^)/


>ポンさんへ

ハードディスクだったら、ヤバーィじゃん(^_^;)
たいへんだ!たいへんだ!
早く変えてもらわなくっちゃ(;^。^A アセアセ・・

| りり♪ | 2008/05/13 10:40 | URL |

>まずはPCのスイッチを入れ・・・・・プチ~んやっぱだめなのねぇ~
>一度起動すると、次の起動まではOKみたい
>へんなの~www

あぁよくありますよねその症状・・・ハードディスクが壊れるちょっと前に^^;
大事なデータがあったら今のうちにバックアップ取っておいた方がいいかもですぅ。

>本日のドロ
>犬盾2個 パンダ盾1個 ヘルメット2個

いいなぁ犬盾、未だに無いでし、また一緒に取りに行きたいな♪

| ポン | 2008/05/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

あの時のリリカさんのはしゃぎっぷり
とってもステキでしたw
特にウィッチの出る部屋の中で
突然小躍りをはじめたときは
思わず私もノリノリで敵そっちのけになりそうでしたw
時間たつの本当に早かったです!
アイテムもありがとうございましたv

| アオイ | 2008/05/13 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/42-b077e4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

