きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・・・・・ダメじゃん!!

調子の悪いPCも、ついに起動しなくなりました。。。。ww
借りているノートは、かなりしんどいみたいなので
誰もいない所で、狩をしないといけないくらい
ラグがひどいです。。。。(チャットも)

で、だんなに頑張ってもらって
ゲームできるようにしてもらいました。。。。
余ってるハードディスクにwindowsを再インストールです。。。ww
それでもある事をすると、落ちるみたいです。。。。。
でも、原因らしきものが、だいたいつかめたみたいなので、
それを避ければ、おkみたいですけど・・・・・・


なんせゲームしか、入っていないPCになっちゃたので
色々たいへんなのよん。。。
ただ、メッチャさくさく動きます^^b

とりあえず、PCが落ち着くまで色々な作業が
しにくい状態です・・・・

またね~~。。。
(まだ顔文字辞書入れてないから、ふべんでしw:;)



| ブライトシャドウ | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ポンさんへ

起動もはやいし、とってもいい感じ
けど必要ソフトを少しずつ入れてま~す

>アオイちゃんへ
今日は、転職できますかね~ガンバ


>やすさんへ
今月はガチャガチャしてませ~ン~(..;)

| りり♪ | 2008/05/16 08:17 | URL |

へそくりはPCにあてるべし(^O^)/

| やす殿 | 2008/05/16 07:07 | URL |

わわわ

お疲れ様です!!!
大変な事になっていたんですね><
けれども、さくさく動く!
憧れちゃいます^^b
顔文字辞書っ!!!私も入れてないです^^;テヘヘ

| アオイ | 2008/05/15 12:45 | URL |

あやっ

とうとう前の状態では使えなくなっちゃったんですね<PC

>なんせゲームしか、入っていないPCになっちゃたので
>色々たいへんなのよん。。。
>ただ、メッチャさくさく動きます^^b

わかる(笑 なんとかその状態を維持できる最低限のソフトのインストールで済ませたいね^^

| ポン | 2008/05/15 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/43-1ba785e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

