きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんしょく~(^-^)/

あたしの魔も39さいになり、
なゆらさんとお話してたら両方のギルドに式がいないねぇってことで
装備グラをみると小悪魔チックでカワイイ~って感じ!!!!
てなわけで昨日40さいのバースデイを迎え
式になりました(^O^)

エヘン(*^-^)b
意外とカワイイじゃん

またまた新たな出会いがありましたo(^-^)o

ふたつ前の記事「絶命ウィッチ」の所でボス討伐の時、
ご迷惑おかけした、う○さんと、バッタリ会っちゃって
お話する機会があり、40になったら転職のお手伝いをさせて戴く事となり

早速今日は、いってきましたよ~

う○さんもソロであげてきたらしく大変だったと思います(^_^;)

これからは、一緒に遊ぼーね(^-^)/

ファイターを立ち上げると、ポンさんとアオイちゃんが
スライム狩ってそうなので、コソッとエアードに式で行きました

PTに入れてもらいましたが、途中でアチャに変更
アオイちゃんが40まで@10%のところでお開きでしw

3人でゴーレムに変身してお遊びしてSSも、とりましたが
PCの諸事情により、まだ画像を編集できません(ρ_-)o

アオイちゃんとも別れ
やすさんがメインのナイトアゲアゲを
手伝ってくれると言うので
早速神隠しへ行きました4人でふたてに別れメタルを範囲狩りです
あたし以外は3次職のかたばかりで、
緊張しながらもサクサク上がり69になりましたo(^-^)o

メタルも「ポッアッブ祭」対象象なので、沸くのが異常に早いです(^o^;)

余裕ないのでチャットもできませ~ん

あたしももうすぐ3次転職だよ~(^O^)/

p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぃうぃ

>ファイターを立ち上げると、ポンさんとアオイちゃんが
>スライム狩ってそうなので、コソッとエアードに式で行きました
>
>PTに入れてもらいましたが、途中でアチャに変更
>アオイちゃんが40まで@10%のところでお開きでしw
>
>3人でゴーレムに変身してお遊びしてSSも、とりましたが
>PCの諸事情により、まだ画像を編集できません(ρ_-)o

いつもありがとうりり♪さん、おかげさまであの幻術師もレベル45になりましたm(_ _)m
そうそう、次の日、アオイちゃんとペットクエやってるとレベル40になったお
ガイちゃにイビル41で来てもらって、3人で転職ボス倒しました。
パソコン早く本調子になるといいね、また遊びましょぉ~。

| ポン | 2008/05/17 02:55 | URL | ≫ EDIT

ヮ~ィo(^-^)o

>お邑さんへ
ありがとぉ~(^-^)/

まだ転職方法とかも調べていない段階ですが
ぜひぜひ、宜しくですぅm(..)m

| りり♪ | 2008/05/16 13:32 | URL |

時間がぁえば転職ぉ手伝いさせてくださぃー(^ω^)ノ
火力しかなぃですが(;ω;`)ぅう

| お邑 | 2008/05/16 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/44-8c10143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

