きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;>_<;)ビェェン

転職だ転職だぁ~(^-^)/
あたしにしては早めにINするように家事をごまかして(^_^;)・・・・
子供たちも早くねたし!(^^)!

スイッチぃ~オン・・・・・・・・(-.-;)

カチャカチャ

・・・・・・・(・_・)エッ....?
で・ん・げ・んがはいりましぇ~ん

ノートPCでINしましたがつかえませ~ん

めっちゃコマ送りだし、画面フリーズしたら
マップに青い点があり
たにんのキャラが見えずに通り過ぎて行きます

SS撮ると10秒くらいフリーズ!!!!

マップ移動のロードする画面もフリーズ!!!

(ノ_・。)

PTも組めない状態

なんとかメタル狩ってLV70にしましたけど

ダメです(/_;)/~~

転職クエ1つ目を終わらして終了!!!!

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふる~ぃ(@_@)

>ポンさんへ
PCのケース・電源・モニターは9年目に突入したらしいです(^_^;)

| りり♪ | 2008/05/19 13:49 | URL |

あぁ

電源がこわれちゃったのですねぇ。
清音電源に変えてくれるといいね、やっぱり電源ファンが一番うるさいもんね^^

| ポン | 2008/05/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

う~ん(..;)

>クレさんへ

な~んか
ストレスの溜まる状況でちょびっとだけクエしんこうちゅ~(^_^;)


>ポンさんへ
だんながマザーボード?と電源を変えるって言ってますが少し時間かかりそうです(^_^;)


>アオイちやんへ
増えたキャラともあそんでね~(^-^)/


>やすさんへ
昨日はごめんねm(..)mサイボーグやっつけた後急に落ちてしまって
ブラウザーも固まるし、あげくの果てにWINDOWSも固まって
マウスをにぎったまま、ねてしまいましたf^_^;


>つきさんへ
おひさ~(^-^)/
キャラを増殖してね~





ふぅ~
早くPC直してほしいなぁ~

| りり♪ | 2008/05/19 09:47 | URL |

おひさ(・ω・)/
そしておめでとうo(^▽^)o

少し見ない間に70に∑( ̄口 ̄;)!?

次いつINすることやら(..;)
頑張ってね~!!

| 仔菜 | 2008/05/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

転職よりもPCが先だな(笑)
結局サイボーグはいけたのかな?

| やす殿 | 2008/05/19 05:32 | URL |

ニャニャニャ

おっ!お疲れ様でございます!!!!
北国の空から応援してますーーー!!!!!

| アオイ | 2008/05/18 22:27 | URL |

いやぁ

ここんとこ、りりかさん見ないから、よっぽど大変なんだね^^

>スイッチぃ~オン・・・・・・・・(-.-;)

ゲームセンターCXの課長有野がいう「かちょ~おんっ!」に聞こえ・・・ないよね(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

お見舞い申し上げます

やぁ~、PC。。。
大変そうですね。
はやく快適な環境が戻るように、祈ってます。

がんばっ(/-;)q

| クレ | 2008/05/18 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/46-29d216dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

