きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~ムズイ(^_^;)

きょうはどこまでいけるかなぁ~と思いつつINしましたが、
相変わらず状況はよくないよんww

転職クエでアイテム収集なのですが、いつもより5倍以上
移動に時間かかってます(それ以上かも)

う~んあの頃はよかったぁ~(-.-;)ブツブツ
2窓の場合、治療師の転送をつかってるからね(^-^)/

アッ(・.・)・・・・・・・・

そだ・・・・・・
運営さんから頂いた500GASHで転送書買ったらいいじゃん!!!!

へへww
気づくの遅かったワン(-"-;)

フォレとメテオを買っちゃいました(^O^)

フォレ・ゴースランド・セント湾・タスラ・メテオと
行ったり来たりしながら、アイテム収集です

一発目のボス「サイボーグ」も何とかやっつけて
難解な次のボス「インクライの母」
に挑もうと比良城に潜入した途端

・・・・・・・・おちた

アレ?

ブラウザーもフリーズ
・・・・・・
WINDOWSもフリーズ

あたしは、そのまま力尽きてねちやいましたZZzz....

比良城の外のNPC
インクライちゃん
可愛いかったです(#^_^#)
今度SS撮ろう(^ε^)♪ムフッ・・・・・

さあてきょう、ノートが調子良ければ
りりかVSインクライの母

p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 13:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャン

なんだか大変なんですね!!><
画面固まったりおちると本当にショックです、、丁度良いところだったり、ブログ書き終わってUPしようとした瞬間だったり。力尽きる気持ちわかります;;
ファイトですーー!!!!

| アオイ | 2008/05/21 02:54 | URL |

>炎龍さんへ
転職の時はぜひぜひお供させてくださいね^^
楽しみにしておりま~す^^

>ポンさんへ
サンちゃんのPCを新調するのですか?
いいですねぇ~~^^

SSは、撮ってる数が少ないのと
このノートでは、編集がしにくいので
うpしてないの:;


>お邑さんへ
がんばって無事転職できましたぁ~~^^
ありがとですぅ


>クレさんへ
昨日はありがとでした^^
その後無事転職できました^^

| りり♪ | 2008/05/20 16:39 | URL |

困った・・・

FC2ブログの画像アップロード障害がずっと直らないからブログを書きにくい、困ったものです^^
りりかさんの所もそれで近頃SSが無いの?

| ポン | 2008/05/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

あ~

電源9年目かぁ。電力不足かもね。
3Dグラフィックはかなりパワー食うから、高Wの電源新調必要かもね。

転送書買っちゃったのか~。
りりさん2窓で治使えるからクレ出番ないな~って思ってたけど、今こそお手伝いの好機だったんだな(;_;)。

仕事溜めちゃってIN自粛中 w;

| クレ | 2008/05/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぁら(゜A゜)
まだ転職ぉわってなかったんですね(^ω^;)

PCの調子ゎるくてフリーズとかすると
ぁたしの機嫌もゎるくなりますw

無事転職できることを祈ります('∀`*)w

| お邑 | 2008/05/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

今日は・・・

嫁の新しいパソコン(静音PC)のパーツ選びをして疲れましたww
まだ、買うか迷ってるみたいだけど^^

| ポン | 2008/05/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

この間は転職手伝ってくれてありがとう(^-^)/

ガンなーになる時もどうぞお助けください('-^*)/

MEのブログにもきてくださいね!

| 炎龍 | 2008/05/19 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/47-c8d58737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

