きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりか VS インクライの母

5月20日未明

ついにやってきました。。。。
インクライの母との対戦
血の輪廻の前情報と、薬は充分に用意してからの
開戦です。。。^^

インクライの母を紹介

 『インクライの母』   wikiより
通常攻撃(弱い)、氷塊術(700ダメ前後)、血の輪廻。
血の輪廻は残りHPの9割分のダメージを5秒後に与える(計6回)。
最大HPが3000で全快にしている場合、2700ダメージが10秒ごとに3回くるので、
通常スキルとかぶると死ぬことも。
ソロの場合、血の輪廻中は逃げ回るのが得策。

対戦中はSSとれませ~ん:;
SS撮ると15秒~20秒フリーズする為ですww

インクライの母



序盤はなんともなく、母のHPを削れますが
ん~~半分超えたくらいかなぁ~~

・・・・・・・チーンΩ\ζ゜)

・・・・・即死(・_・、)

うぅ・・・・

不死鳥っ~~ふっかつ!!!
はぅ。。インクライの母のHPが満タン!!

気を取り直し「血の輪廻」のスキルに注意しながら・・・・
HPを半分に削ったところで


・・・・・・・Ω\ζ゜)

・・・・・・・(T^T)クゥー即死

血の輪廻のスキル発動するのがわからない・・・

そだ、音・・・(真夜中なので最小にしてる)
へへ。。。。ヘッドホンつけたのよ~~^^b

おお。。。いい感じだ。。。
結構ダイナミックなサウンドなんだぁ~~
気分転換にいいかも^^

ホーム(ヨル)から再び比良城に・・・
おっと忘れてた
インクライちゃんとツーショット^^
インクライ



いざ突入w( ̄△ ̄;)wおおっ!
徐々にHpを削り、進めていくと
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
スキル発動の音が聞こえるぅ~~
これだぁ~~
すかさず逃げ回ります(HP回復に専念)

血の輪廻のスキルが切れると
攻撃開始です。。
これを3回?くらい繰り返しましたよん。。。


\(^o^)/バンザーイ
bs-20080520-021232.jpg



なんとか、やっつけました^^b

つづきは
りりか VS ソウルウォリアー


p(*^-^*)q がんばっ♪








りりか VS ソウルウォリアー

インクライの母を討伐後
ドクロの石を探すのですが(場所はすぐ近く)
そこで話を進めていくと、いきなり
りりか VS ソウルウォリアー になってしましました。。。

防御を中心にスキルをかため
進めていったのですが・・・・・・
w川・o・川w オォーーー!!
青potがすくない・・・・・・・
補給を全然してなかったのです。。:;

赤はまだたくさんあったので
HP回復はいいとして
スキル・ペットを攻撃型に変更!!!

で無事やっつけましたよん^^
bs-20080520-023717.jpg


途中攻撃型に変更してなかったら、青pot切れるところでした^^;


そして・・・・・・
bs-20080520-030010.jpg


無事転職かんりょ~~~~^^b

対戦途中、クレさんからあたしのブログに書き込みあったので
クレさんのブログに実況中継でカキコしたら
応援に駆けつけてくれました。。。。
が・・・・メッセきてるのわかんなかった><;
クレさん、ありがとぉ~~でした
またよろしくね~~






| ブライトシャドウ | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふん(*^-^)b

>クレさんへ
ありがとです♪
少しだけ自信がつきました(^-^)/
PC直ったら是非お供させてくださ~い♪

| りり♪ | 2008/05/23 16:29 | URL |

感動~!

赤P3セットに青P残4!^^;
や、ほんと、今の過酷なPC環境でよく頑張りましたね~。
感動しました。おめでとう!

| クレ | 2008/05/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

案(ア~ン)f^_^;

>やすさんへ

いまふと思ったのですが
血の輪廻の発動中にマジックガード・ホーリーカーテンをかけると、
通常スキルのダメ軽減されるので楽勝かもo(^▽^)o

| りり♪ | 2008/05/22 09:33 | URL |

リアルの世界もBSの世界も母は強いのですよ(笑)
同じくスキル発動のタイミングさっぱりでしたが、音があったとは(>_<)食らいながらつんつんしてました

| やす殿 | 2008/05/22 01:33 | URL |

>ポンさんへ
ありがとぉ~^^b
ソウルイーターもお初のときは
こわかったですねぇ~~
おまけにマジカルブックがついてくるし^^;

| りり♪ | 2008/05/21 20:50 | URL |

おめでとう

ソウルウォーリアー倒してたんだすごいね!
ソウルイーターだったらいくらでもヘルプにいけるんだけど・・・(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/05/21 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/48-a81b27ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

