きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M2経験者の方しか、たぶんわかりませ~ん^^;

前から、掲載しようって思ってました(ペパさん了承済みです)

ハンゲでのブログでペパさんが替え歌をつくっており
あたしのとってもお気に入りなので、
M2からの移住してきた方にはぜひぜひ、みてほしいで~す^^

※なかには、自作もあったり??


投薬(貧乏人)の歌


司祭様の歌


周DへGO!(宇多田ひかる、traveling ば~じょん)


ファーストガンダム世代が見るのを願って・・・


も~知ってる人いるんかいな・・・


魏の街にいってみたら・・・(オリビアを聴きながら・・・


キャンディーキャンディーよりw


ハンゲのブログから(北の宿からより)


M2なのに(春なのにより


M2再開なったら(一年生になったら)


M2民よ 1からやれ


| M2 | 14:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇多田とエバがつぼりましたw

| やす殿 | 2008/05/27 14:11 | URL |

お~イエぃ~(^-^)/

>ペパさんへ
エドはるみ・・・・・おKよ(^_^;)
替え歌クイズが気になってしかたありませ~ん

| りり♪ | 2008/05/23 10:21 | URL |

BSでっ!?

( ̄~ ̄;) ウーン
できるかなぁ
歌じゃないけど エドはるみ風なら計画中~
ぐーぐっぐーぐーww
「ホーム」でホップステップジャンピングーw

| ぺぱ | 2008/05/23 00:39 | URL |

新着ブログ^^

>なゆらさんへ
そそ、ハンゲの新着ブログで
よくでてたよね~~^^
あたしも同じ水龍だったんだけど、ゲーム内では
あったことなくて、ブログでBSやってるって書いてたから、お友達になれたの^^b

| りり♪ | 2008/05/22 00:50 | URL |

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだM2にどっぷりはまってた頃メンテ中とかに新着ブログたどってコッソリ呼んでたブログの主がペパさんだったとは・・・w


それにしてもいいいですね~替え歌^^

| 菜由良♪ | 2008/05/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

くくっ^^

>ポンさんへ
結構あとから、ジワジワくるでしょ^^v
BSでも作ってくれないかなぁ~
ハンゲのゲームじゃないから、だめかしら?

| りり♪ | 2008/05/21 20:54 | URL |

ぶぶっ

ペパさんの替え歌上手くできてる☆^∇゜) ニパッ!!
最初分からないまま読みながら、徐々に曲と歌詞があってくるとツボりますねww
キャンディキャンディあたりはすぐにメロディが出てきた所がちょっぴりかなしぃ~♪(なぁ~んてねw)

| ポン | 2008/05/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

ン~(^_^;)

>ペパさんへ

もとうた・・・・・・・
わかんないかも(^o^;)

| りり♪ | 2008/05/21 16:07 | URL |

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
こ・・・こんなとこに!ww
何気に結構作ってたのね^^;あたし・・・
M2わかっても元歌がわかるのでしょうか・・
(*´ェ`*)ポッ

| ぺぱ | 2008/05/21 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/49-36fac39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

