きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりたびよん

ここのところ、ずっとソロで
人目をはばかりながら
狩りをしているりりかですぅ~(゜◇゜)ガーン

それでも攻撃中、人が通るとフリーズ!!!!
あっ(◎o◎)!・・・・・チーン
ってパターンも少なくはありませ~ん(;_;)

それにも負けず、比良城1Fで聖の装備出しを
ちまちまやっておりまする、あたしは変ね(^_^;)

昨日もル○さんにバッタリ会っちゃって、
ほんとはPTしたかったんだけど事情を説明し
別れました(ル○さんまたあそんでね~m(_ _)m)

PC復活まで比良城で修業だわ(/_;)/~~

70剣以外を集めなきゃo(^-^)o

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(!o!)オオ!

もう今頃はナイトになってるのかしら!?
おめでとぉ~(^-^)/
ご一緒したかったわん(*^-^)b

| りり♪ | 2008/05/23 16:47 | URL |

さっき

転職ボス連れて行ってもらったよ^^
明日にはナイトになぃっと~と~(ああ~くるしぃ;;)
みなさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
追いつくぞ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

| ぺぱ | 2008/05/23 00:35 | URL |

ふぅ~;;

>ポンさんへ
ファイターも育たずです
LV38どまり(^_^;)

スライム狩りでの人間離れした動きの
ガイちゃは、もうかなりのLVなんでしょうねぇ~

ちょっとま、比良城に籠もりそうなりりかです(;_;)

PS
画像認証変更しました
ここんとこ、少しおかしいですね
コメントお知らせメールも異常に遅れてくるし・・・・・・

| りり♪ | 2008/05/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/22 12:57 | |

ありゃ~

そろそろ、ギルドの30代の子らが40代になって転職しているので、
次当たり人が集まったら比良城へ行ってみようと思ってました。
りりかさんもパソコン直ったら一緒に行きましょうね♪

PS:あれ?コメント投稿時の画像認証なくなりました?

| ポン | 2008/05/22 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/51-007e90ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

