きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード!!!

な~んか比良城で70装備でる気配ないので、
カード交換を考えてみました
とりあえずひとつ交換

店売りは今の66装備よりダメだから、カード交換だと
青色なんで少し上がりますよぉ~(^O^)/

というわけですカード集めに切り替えです

マナス氷原~鉄道をウロウロしてます

やっぱカードの方が集めやすいなぁ~
パープルは無いけど・・・・・・

そうこうしているうちに
70%をこしちゃったわんo(^-^)o

@堕天ちゃんのカード1枚で70装備コンプですぅ~

p(。・_;。)qガンバルッ


あっ
盾がないf^_^;

| ブライトシャドウ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

>ポンさんへ
堕天ちゃんのカードも出て無事揃いました
@盾と鞄だけなので、また比良城に行ったら
すぐに、天邪鬼より頭が出たの(・。・)
またお借りしている装備送りますねぇ~
ありがとでした(^-^)/

| りり♪ | 2008/05/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう

>やっぱカードの方が集めやすいなぁ~

ガイちゃも同じ事言ってた、カードで青装備一式そろえた後、余裕を見て紫取ったり、露店で橙買ったりしてるって。
特にナイトは攻撃力が欲しいらしくて武器にはとってもお金掛けてるみたい^^

| ポン | 2008/05/24 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/52-2cc244b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

