きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へ~んしんo(^-^)o

メンテ後のアイテムショップを見ると
(!o!)オオ!・・・・・
ヘアースタイルを変更できるぅ~♪150GASH

ウフフ(*^-^)
パラりりかをワンテールにしちゃいました♪
う~んいいかんじ。。。。

ちなみにファーストキャラのアチャりりかは
ワンテールなんだけどLV44から
育てて無いので出番がありません

やっぱワンテールがカワイイです♪

もっとヘアースタイル・スキン装備色々増やして欲しいですね~(ガチャはダメリンコよ!!!運営さんよろしくねぇ!!!)

聖70装備は堕天ちゃんカードもゲット出来て
盾と鞄以外揃いましたヨン
ただ盾と鞄落とすのが
天邪鬼その他・・・・・また比良城だあ~(^_^;)

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゜o゜)w オオー!

>やすさんへ
へへぇ~~77おめでとぉ~ヽ(^^)(^^)ノ ♪
上がるペースがはやいじゃん♪

お言葉にあまえて装備かりま~す


>>どうでもいいけど涙やめい(笑)
かよわい女の子でしょ^^
気に入ってるのよん♪

| りり♪ | 2008/05/25 20:59 | URL |

どうでもいいけど涙やめい(笑)
盾はないけどようやくやす殿聖が77なったのでお古わたすぜ♪
66から77まで使用した愛着装備も(>_<)

| やす殿 | 2008/05/25 19:24 | URL |

やた~(^-^)/

>サンちゃんへ
転職おめでとうございます♪
よかったね~o(^-^)o


でも装備いまいちかぁ~(;_;)
聖70もいまいちよねぇ
例の胸ピューンだし・・・・・
あたしも今レーサーだから一緒だね~


早くみんなと遊びたいですぅ~

| りり♪ | 2008/05/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

報告♪

今朝、が○ちゃに転職を手伝ってもらうことができました^^
無事に、転職完了したよ~^^
憧れの3次職です。武器がなかったんだけど
1chの露天で青をゲットすることもできました^^
ついでに40の式のオレンジ武器もw

70の装備はかばんと下履きがないんで、どうしようか悩み中です。
緑とかノーマルだと、66の紫のが強いしね^^
いっぺん、あるやつ着てみたけど、ぶちゃいくなのでレーサー続行ですw
見た目は武器しか変わってないww

PCが無事直りましたら、レベル上げにぜひご一緒させてね♪

| サン | 2008/05/25 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/53-1dbb192b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

