きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の画像うp(^O^)/

うはうは☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
久しぶりにネコさんにあいましたよ~
例のとび職人風の装備が変わってました・・・・・
残念です
あたしとPT組めるときは、ヘルメットと
にっかぽっかのズボン用意してくらはいm(●´C_,`●)m
bs-20080612-003641.jpg



ちと、息抜きに・・・・・・
bs-20080612-013751.jpg



ネコさんのサブ?が入ってるギルドの方です
ブログ拝見させていただいてま~す(^O^)/
会っちゃったので、声かけちゃいましたぁ~
bs-20080612-120356.jpg


うっしし・・・・姉妹??(菜由良さんがいない時に勝手にSS^^;)
bs-20080611-001637.jpg



おっと・・・・今度はクレさんのブログつながりで
M〇Xさん・・発見♪
声掛けちゃいました。。。。。
bs-20080613-001903.jpg


この後、塔クエで遊んで頂きましたぁ♪
イロイロ教えて頂きました・・・・・よかった^^

じゃ~ん・・・・・・ぺ〇さん登場
bs-20080613-013702.jpg


クリアー出来なかった・・・・・クエもらくらくですぅ~~^^

bs-20080613-020350.jpg



この後、ダンスしながら落ちっていったぺ〇さん。
今度つかわさせて頂きます^^
bs-20080613-022803.jpg



またもや、いろいろな出会いがあって
うれしかったです♪
またみなさん、今度お会いしたらあそんでくらは~ぃ・・・・・・・ね♪




| ブライトシャドウ | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>MIXさんへ
いらっしゃーい(^-^)/
昨日もありがとぉ~です
あれから結局IN出来ずでした(^_^;)


>やすさんへ
最近なんでもかんでも
ズームアップする癖が・・・・・・・(;^_^A アセアセ…

| りり♪ | 2008/06/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

流石カメラマンりりか(笑)
上手く撮れてる(^O^)
ギルドの集合写真とかもそのうち撮りたいね♪

しかしだいぶ旧式なバンドエイドだな~

| やす殿 | 2008/06/14 03:19 | URL |

お邪魔しま!

どもです!
お邪魔返しにきましたよ!
昨日は楽しかったですw
今度はペットクエだあああ!
いこうね^^

| mix | 2008/06/13 19:23 | URL |

こちらこそo(^-^)o

>鈴さんへ
いらっさい~ませ(^O^)
またお会いしましたら
よろしくですぅ~(^∧^)
ネコさんに鈴さんからも言ってくださ~ぃ
「ネコさんの、ヘルメット姿はたのもしいわ・・・・・ウフフ*^_^*」って

| りり♪ | 2008/06/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもぉ♪
また、ぜひぜひ
塔クエでもご一緒させてくださいぃぃ(*´ェ`*)ポッ

| 鈴 | 2008/06/13 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/56-c966bee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

