きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運な日(b^-゜) その1

今日もINしてゴソゴソ(露店巡り)
巫女の服20万で探してけどないわん(^_^;)
25万ならあるけど、この差5万がどうもふんぎりつかないの
ぶひw

他と合わせられか微妙な気もするけど・・・・・
もっといろんな服欲しいなあ~
ガチャはんた~い(-_-メ
ブツブツwww・・・・・・

さてパラ70の盾とカバンが無いので暇なときは
レベ10差の治を吸わせながら
比良城で装備出ししてるんだけど出ないね~

昨日MIXさんに塔クエでしたらって
教えてもらったのでカッサッサー求めて塔クエに行ったの
しばらくするとMIXさんからお声が掛かり
あたしのペットがLV55なんで

LV65物理攻撃のペット取りに行こって!!!!
ありがとぉ~うふっo(^-^)o

古城の管理人・・・・
何回もクリアーすら出来てないクエ

MIXさんの召喚師と挑戦!!!

入っていきなりカボチャだあ~と焦るあたしw・・・・・・・
ぬぁんとMP切れてるのに満月切りを連打
タゲMIXさんにいっちゃって死なせてしまいました
(゜◇゜)ガーン
\(__ ) ハンセィ

気を取り直して再挑戦!!!!!

召喚師ってスゴイですね~
楽々範囲でカボチャ・スライムを狩れます
最後のマップで同じ様に釣ってたら・・・・・・
もしかしてここはヤバいと気づき始めた、りりかです
ひぇ~赤P連打で(;^_^A アセアセ…

でも召還師さま・MIXさまのおかげで、完了!!!!

どだぁ~

にゃんじぇる

(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ
な・な・なんと初クリアーでペットをゲット!!!!
メッチャ嬉しすぎてSS忘れたw

つづく・・・・・
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆すずさんへ
そうそう、召喚師のPSが高いので
あたしは楽チン♪→わかんないから:;

召喚師さんは、内心ドキドキだったみたいです

| りり♪ | 2008/06/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

あのスライムは只者じゃーないよね;
スライムに何度
ぬっころされたことかw
召さん、すごいねー^^
ペットおめでとう~♪

| 鈴 | 2008/06/17 02:41 | URL | ≫ EDIT

☆クレさんへ
たまには、こういう事無くっちゃ\(^_^)/


☆やすさんへ
なが~い壁を乗り越える瞬間ってメッチャ感動だわ(^-^)/
ん~~
破天巨剣をゲットしたときかなぁ~

| りり♪ | 2008/06/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

初クリアーでペット貰えた事ないやす殿です。
最初のペットなんて20回徹夜でクリアーして貰えたその日に五回で取れるように仕様変わった(>_<)
つくづく運がないなーと思うよ(笑)

それを補うくらいの努力で頑張るp(^^)q

| やす殿 | 2008/06/15 03:36 | URL |

おめでとう!

やったね(^v-)彡☆

| クレ | 2008/06/14 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/57-bab75d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

