きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々におやすみ・・BS

わけありで17日・18日とほぼPCに触れずでした(;_;)

うほw
触ったけど例の非力なノート&なかなか繋がらない無線LAN(ノ_・。)
ブブー諦めました

やっとこさ夜はINできたよ~

サブの30前後のキャラを上げようとエアードにINすると
ん・・・・うみさんみっけ(^-^)/
転職お手伝いしてから時は流れもう
ナイトの47になってましたねぇ~
と言うことであたしの
イビル42と組んでエアードのゴブリンちゃんを狩ることに・・・・
ナイトと組むといい感じです
なぜなら、イビルは紙過ぎて油断出来ないからやだぁ~

うみさんが落ちて
どうもサンちゃんとガイちゃが塔クエしてるみたいで
あたしも仲間に入れてもらいましたよん
1回だけでしたが楽しかったですぅ~

また遊んでね~o(^▽^)o


| ブライトシャドウ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZZzz....

★やすさんへ
最近朝まで寝てしまう事が
多くなっちゃって(-.-)zzZ
あたしが誘った新人さんに絡めてないのが、
気になってます(>_<)

| りり♪ | 2008/06/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

最近見かけないです(>_<)

| やす | 2008/06/22 03:37 | URL |

ヒェ~(((゜д゜;)))

★ポンさんへ
鋼線命の○イちゃ(^O^)
ギルド倉庫に鋼線入ってなかったら、
フィリピ○に売り飛ばすって(^_^;)
ワーッ・・・・・www
いれてませ~ん(ノ_・。)

| りり♪ | 2008/06/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

後で聞きました^^

あの日、早めに寝たので、朝サンちゃんに聞きました。

「りりさんも、サンちゃんも、海外へ売り飛ばされる」

ところだったとww
なんでそんな話になったのか考えたら笑えました(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/06/20 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/60-e0e6d771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

