きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとはログイン・・・・

ふぅ~(^~^)
一昨日ようやく2525キャンペーン用の
倉庫キャラ達を上げ終わりました

あとはログイン7日以上すればオK(^-^)/

1次職のファイターはつおいねぇ
LV17から教会のLV39のマスクマンを狩り続け、
LV24からはエアードのLV52のスライムを狩ったら
あっと言う間に上がりました('-^*)/
ただし治療師のバフとHP回復は併用しておりましたが・・・・・

戦29←引っ張り役
弓25
弓25
霊26←この子は17才で放置してたので
ついでに上げちゃいました

昨日は久々にガチャガチャをやっちゃいました(;_;)
露店で結構出てたので
もしかして出やすいのかなあっと
思ったのが間違いですね(>_<)
10回して使えるのが靴だけ
どんだけ~プンプン)`ε´( 
まだ被害額は少ない方だと思うのですが
テンション↓↓↓↓↓
寝ちゃいましたZZzz....

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
最後の追い込み頑張ってくらはい(^-^)/
裁判に時間取られてるよねぇ~フフw


★やすさんへ
懲りずにスパイやっちゃいましたf^_^;
6回してスカート3つ・・・・びも~だけど

| りり♪ | 2008/06/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

ガチャひどいよね(>_<)

(*_*)ガンバル

| やす | 2008/06/28 01:31 | URL |

あじゃぱぁ

近頃おさぼりしすぎて、2525キャンペーンのキャラクター・・・レベル1とレベル14(>_<;
がんばってあげなきゃ!!

| ポン | 2008/06/27 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/62-ac0e9788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

