きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいそうふく♪

先日露店巡りしてると
体操服を格安でゲット出来て喜んでます(^-^)/
ただコーディネートしにくいのが難点
最終的に落ち着いた組合せは
頭・レーサー(ゴーグル)
服上・ジャージ
手・ラブラブ
服下・スパイ
靴・ロイヤルレギング(ナイト68装備)
背中・手裏剣(これが今いちネックかな)
武器・ベル(クリスマスアイテム)
盾・にゃんこ

この中でも靴は悩みましたね~
ほんとは革靴かスパイが欲しかったんだけど手に入らなくてね~(;_;)

忍者靴は色はいいんだけどなんかしまりがわるくて・・・・・
で、サンタの靴にしてたけど少しシンプル過ぎて・・・・・・
ナイト装備を探してたら68装備の靴がオシャレだったんでカードで(もちろん青色)交換o(^-^)o
この靴とってもお気に入りなのよん(b^-゜)

という感じなのでレベアゲやってませ~ん(^_^;)

p(。・_;。)qガンバルッ

PS
今お仕事ちゅ~なんで画像は夜UPしま~すm(..)m



bs-20080629-054940.jpg



bs-20080629-054946.jpg



bs-20080629-055022.jpg

| ブライトシャドウ | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ネコさんへ
さっそく、署名しましたよ~
ありがとぉ~
いまだに、M2が気になってますので(^_^;)


★やすさんへ
ウシシ~
もうネタがないかもY(>_<、)Y

★MIXさんへ
ぜんぜん、おKですぅ(^-^)/
あたしもリンクしちゃうよんo(^-^)o

| りり♪ | 2008/07/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

どもども!
今更ながらですが・・ブログのLINK変更したんで
ついでに(ぉぃ)ここリンクしちゃいました。
やばければ削除しますよ~?
よかったかな?
(とはいえ、、下すぎて誰もみないとの噂も)

| mix | 2008/07/01 10:32 | URL |

見た時びっくりしたよ(笑)やるな!って(笑)
俺はジャージセット。。。うん 負け組

| やす | 2008/07/01 03:32 | URL |

M2復活のための署名

ども、久々にカキコします。
なにやらM2の復活を願って活動を始めた人がいるみたいです。
↓で署名できるみたいですよ。
http://www.shomei.tv/project-63.html

| ネコ魔人 | 2008/06/30 23:18 | URL |

★クレさんへ
久々でしたね♪
まだ、お仕事忙しいのかしら?

★ポンさんへ
そうそう。。。
最近、露店めぐりのほうが長いかも^^;

★MIX姐さんへ
うひうひ♪
またあそびまそ^^

| りり♪ | 2008/06/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

遠目だけど、なんかおしゃれ~w
ジャージとは思えない!
今度は近くでまじまじと見せてくらはいw

| mix | 2008/06/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ

おもしろい、スキンの組み合わせでこんな遊び方できるんだね!
てっきり、運営の用意したセットしか会わないのかとおもってました、さすがりりか姐さん♪

PS:2525キャンペーンの子2人、昨日、菜由良さんとサンちゃんに手伝ってもらって、無事25になりました、ご心配お掛けしましたm(_ _)m

| ポン | 2008/06/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

あははっ(^ワ^

 
ジャージにもコーディネートの仕様があったんですね!
うんうん、良い良い!
さすがです^-^

| クレ | 2008/06/30 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/63-69ba742b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

