きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまなのねん(・ω・)/

昨日はINすると、なゆらさんの
治とアチャがもう70になっていて
転職のお手伝いを志願させて頂きました(^-^)/
とりあえずタスラのアイテム集めと弓の試験場?でのクエ消化してあとはお使いクエなんで別れることに
時間あえは、またいきますよんo(^-^)o

という事でソロでの塔クエ(^O^)/
LV73に挑戦だぁ~
一角天邪鬼とカッカッサーは問題ないの
罪人ちゃんでやられちゃうぅ~(;_;)
きっと範囲では無謀すぎるのね
3回程試みましたがアウトぉ~

次はアチャで初めて武器を制作してみました(^-^)/
ビギナー用の剣「鈍い剣」LV8
ついでに生産強化して+80に・・・・
エへへ
5本作ったの
あとは材料あつめて+5に挑戦だぁ~(^-^)/

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^)/

★ポンさんへ
幻の武器強化の方はどうですか?
なんかすごいのを作ってそうな気がします

| りり♪ | 2008/07/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

+5な武器

それいいなぁ、常に防御力無視で120以上のダメージが与えられるってのがすばらしい(o^-')b グッ!
無事出来る事をいのってまし♪

| ポン | 2008/07/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

★なゆらさんへ
準備万端ですね。。。
無事転職、おめでとぉ~♪


★やすさんへ
材料高くて買えませ~( -ω-)ンー
やす殿露店半額券・・・頂戴♪

★Mixさんへ
ごめんね。。。記事がずれてます
あの後、治のボスと弓のボスを
みんなでやっつけました^^b

| りり♪ | 2008/07/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

転職お手伝いおつおつw
あのあとずっとやってるのかな~と
お暇なら拉致ったのに?
+5武器・・・が、、、がんばれ!?
応援はしない!!ナムナム~~www

| mix | 2008/07/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

おお!神な武器作るですか(笑)

| やす | 2008/07/02 02:02 | URL |

昨日はありがとうございました^^
おかげで助かりました^^

あれからがんばって両方ともボスの手前までクエをすすめました。
さすがにチキンなので怖くてボスと1人で遭遇はできずにいます^^;

なのでお時間あったらまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| 菜由良♪ | 2008/07/01 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/64-4e21037d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

