きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職&強化(^_-)☆

こないだなゆらさんの
治と弓の3次転職も無事終えたのですが
アイスマンのスキル「血の輪廻」ってこわいですねぇ!
HP半分過ぎた頃から慎重にスキル発動の音を聞いてたんだけど、解らなくて、(゜◇゜)ガーン
一瞬で瀕死状態!!!
思わず逃げまくりました(^_^;)
血の輪廻の後すぐに次のスキルが来るため
距離を空けるとその分回復が出来るように
逃げりんこしますo(^-^)o

ナイト3次転職時のボス:「インクライの母」の血の輪廻のスキル発動時は音で解ったのになぁ~

でも3人いると死んでも蘇生してもらえるから大丈夫ですね(^_^;)

と、色々勉強になりました初めての3次転職お手伝いでした(^-^)/

こないだ「鈍い剣」を作ってから強化はまだしてませんが(強化石が少ない)
先にパラの「勇者の剣」を強化してみましたよん(^-^)/

今持ってるのが、やすさんからお借りしているLV66橙+121です
「勇者の剣」は青色だけど補正が+72
あるので強化+3出来たらなあって・・・・・

計算では上回ります

ジャーンo(^-^)o
成功しました!!!

でもステの数値では分からないので
実証見聞した結果、強化+3で
攻撃力+70前後ですねぇ(^O^)
ヨカッタァ~

これ以上は怖いからできましぇ~ん(;_;)
石無いし・・・・・

強化石あつめなきゃ(*^-^)b

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜;)エエッ。

★やすさんへ
そうなの~(;_;)
スキルでの検証はしてなかったよ~
剣まだ返却してないので試してみます。
ありがとぉ~(^-^)/

| りり♪ | 2008/07/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

すごく気分害しちゃいそうだけど事実だからいうと。
強化分は単純にダメ増加
補正分はスキル補正込みのダメ増加。

範囲ダメが1000として強化武器だと1070に。
補正武器だと補正にスキル係数が乗るから1300位かな?になる。

今の段階だとスキル使用しない弓とかは強化が強く。
スキルを多様する魔法系や戦士系は補正重視がいいと思う。

この間66装備返却の時に言えばよかったんだけど。。。

ディアさんまだ少し時間かかりそうだから比べてみるといいかも。

まー70装備がいいなら余計なお世話でした(>_<)

| やす | 2008/07/04 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/65-9ddd18f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

