きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヒww

う~ん今度は海賊とカウかぁ~
ネタ切れっちゃったのかなぁ~運営さん!!
もっと色々な服だしてぇ~ちょうらぃwww

相変わらずガチャのオンパレードだじぇw→MIX姐さん風

カウの靴だけほしいんだけど・・・・・・
出ないんだろなぁ~
露店たか~ぃ(>_<)

でも何となくスキン装備の相場が下がってきたような気がするね♪
いいかんじo(^-^)o

詐欺まがいの露店がまだいるし、皆さん気をつけてね(-_-メ

そうこうしてるとMIX姐さんから
メッセ来たんで一緒に遊びます(^-^)/
そこに丁度、2次転職のお手伝い&ギルドにお誘いした
「わーらぶ」さんがINしたので3人で遊ぶことに\(^_^)/

わーらぶさんがLV42のガンナーなので
姐さんは転送用にそだてている治療師
あたしがイビル出して神隠しのコウモリ退治に
レッツラゴォー♪

なんと久々に登場したあたしのイビルちゃん♪
途中までパワーアタック1と3で回してました(;_;)
おまけにPOTも補充しないで行ったものですから
切れっちゃったのよねぇ~(>_<)
でもそこそこの時間になったので
しゅ~りょ~お!!!
イビルちゃん42→44になりました

その後あたしが獣銀貨欲しかったの塔クエ「鬼獣」に挑戦(^-^)/
ここは広いマップにもかかわらず姐さんは迷う事無く最終まで・・・・
キマイラ3体のドロがしょぼかったのも忘れ
スゴイ早さに感激してました(^O^)/

今日も姐さんに色々お世話なりました
あんがとぉ~m(..)m

また遊ぼうねぇ~(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★MIXさんへ
あの後行ったんだぁ(^_^;)
昨日1回だけ3つ出たよo(^-^)o
イヒw

| りり♪ | 2008/07/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

ひさびさに単体ヒールしかない治!
新鮮でしたね~^^
どっちかいうと忙しいの好きなので
低LV必死っての好きなんでいつでも言ってね!

鬼獣は、別キャラで連れて行ってもらって
最速タイム挑戦してたので
かなり道順は頭に入ってるので
さくさくっといけますよ♪
寝る前にもう一度いったのですが・・
またまたスカ><
破片集めたいんだけどね~。

| mix | 2008/07/04 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/66-a3e4507c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

