きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへんだったね(?_?)

昨日のイベントwww
お疲れ様でした・・・・・色んな意味でねww
あたしは交換する材料が全部で10個位しか無かったので、
前日に売っちゃいました(21時までにIN出来ないし)
アイテム保護符欲しいけど強化石無いし、
すごい補正ついてる武器もまだないから使うのは当分先ね(^_^;)

時間みて塔72クエを
チマチマやってますが
やっと道順をおぼえたぁ~ってかんじ(^_^;)
ソロで30分くらいかなぁ~
1回で5%ほど入るのだけど、
ドロ状況によっては赤字かなぁ~
3回目にミイラちゃんにやられました(;_;)
魔法バリア忘れてたのねぇ~(ォィw)
うぅ~
この後氷の間までお散歩して落ちちゃいました

今日から花かご集めしよっかなぁ(^-^)/
p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 11:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★クレさんへ
一応全職予定と倉庫・露店・
お子ちゃま用と盛り沢山あります
2525でさらに倍(^_^;)

★やすさんへ
続々と収穫終わりだして只今9個ゲット(^-^)/
でも非常なまでも運が悪いこが後4人います(;_;)

★ポンさんへ
昨日は久々にありがとう御座いました
27の弓のこ(銃予定)が33になりました
当日27装備にしたばっかだったので当分
お着替え無しよん(^o^;)

| りり♪ | 2008/07/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

どもども

今日は、昼も夜もお疲れ様でした。
特に夜の部では、久々のスライムPT楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

| ポン | 2008/07/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

かごの相場暴落中。飽和状態になったかな

| やす | 2008/07/09 16:47 | URL |

10キャラ!

そ、そんなに持ってたの!?
おろろいたぁ~^^;

| クレ | 2008/07/09 01:35 | URL |

☆MIXさんへ
花篭やっと1つゲット!!
キャラによって全然花の出方が違うねぇ~~:;
10キャラ稼動ちゅ~ですが、
いつおわるやら・・・

☆ポンさんへ
おぉ~~いつなんでしょう^^;
一瞬だけINしちゃうので・・・・
久しく遊んでいないので
またよろしくですぅ~~^^

| りり♪ | 2008/07/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

今日

花かごクエストやっていたら、りりかさんチラっと見かけました。
話しかけようとしたらCCしちゃったので内緒間に合いませんでした^^
また、遊んでちょm(_ _)m

| ポン | 2008/07/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

氷の間お散歩がてら探索おつ~w
大変だった人の1人ですが・・。
まぁ、一応交換してもらったので
OKですかね~。

| mix | 2008/07/08 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/67-29fc71ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

