きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花かご(^O^)

このクエ人数増強して12キャラで回してます
1つゲット出来たら終了してるのですが
まだ4キャラ採れないキャラがいるのよねぇ~
収穫が20回超えてきたよん
メンテ以降出にくくなったような気がするけど
気のせいかしら(^_^;)

かなり飽きてきたよ~んこんなクエいやだぁ
けど物は少ない鞄スキンだからね~
集めなきゃ(;_;)

昨日は久々に黄昏でPTしちゃいました(^-^)/
一番出遅れてた弓LV27(銃予定)が一気にLV32になったよぉ~
いまだにスライムはクリックしにくいですがね(笑)

この子以外で2次転職してないキャラは
霊LV35(幻予定)
魔LV35(道予定)
わ・・・・みんな後衛だわY(>_<、)Y
これからもまったりですね(^_^;)

収穫以外に並行してやってるのが獣銀貨収集
獣硬貨類の交換が14日まで延期なのでする事にしました
アイテム保護符全然ないから少しほしいです
これもやっぱ出にくいんだね(;_;)
まだ3個しか集まらないのよ
ゴースランドのLV62の中ボス?シーモンに粘着ぎみなんだけどね
特に危なっかしい事ないんだけど硬くてやっつけるのに12分くらいかなぁp(^^)q
ボスの沸く間にその付近で
イビルLV45あげてます
LV46になりツヴァイおぼえたぁ~
そろそろLV47の装備も集めなきゃ
生産の装備がかわい~いo(^-^)o

まずは獣銀貨

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
銀貨狙い出したのは、昨日からなんで
3匹で1個でるかなぁ~~w

★お邑ちゃへ
黒は余分にあるよ~
トレードする?^^

★ポンさんへ
うひw
ポンさんは栽培するの好きそう^^
最終までやってるかも♪
あたしはもう1個ずつ取れたので
やめちゃいますぅ~w

| りり♪ | 2008/07/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

やりだすと・・・

やりだすと結構貯まるよね、花かご^^
とりあえず、放置してる子は、みんなあそこに連れてって収穫して遊んでます(´▽`*)アハハ

| ポン | 2008/07/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

お邑ゎやっと花が2コ集まりましたw黒の花カゴほしぃ(;ω;)

| お邑 | 2008/07/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

沸くまでサブか(笑)効率いいねo(^-^)o銀貨でにくくなってない?

| やす | 2008/07/11 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/68-bd0ebc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

