きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝キャンディ

さぁ今日はなにするべ(^-^)/
公式イベントも間に合わすでINしちゃいました
メインキャラのギルドはLV合うひといなかったので
昨日の戦(別ギルド)をINすると
55前後のひとがチラホラ・・・・・・・
ト○さんにお声掛けしていただきもう少しひと集まったら狩りにいきます
それまで戦をアゲアゲしよっと
でも狩り場が浮かばす(ρ_-)o
とりあえず治を同伴で亡霊教会いってみるかぁ

治は転送が非常に便利なのでだいたいどのキャラでもついてきます(*^-^)b

STR振りの戦なのでどの程度いける探りながら進みます

ええぇ~スキルでないー…
何かと思ったらSPがゼロ(゜◇゜)ガーン
パワーアタックがかなり燃費悪いのね~ん
(後でト○さんにパワー1とスマッシュを併用するといいよって教えて頂きました)


ナイトの場合必ず霊と窓アゲアゲしてたのでMOBの感触がわかりませ~ん^_^;

とB1でモソモソしてたらトさんが様子を見に来てくれました
途中でサ○ちゃんも合流し31戦の装備出しを
お手伝いしていただきました
(サ○ちゃんが36戦だったのでサブの魔36に切り替え)


狩りも終わりみんなメテオの街に戻り、持ち物整理です
たくさんピンク装備を貰っちゃいました
m(__)m アリガトォ

そして枝キャンディを渡して3人でへんしんごっこ♪(*^ ?^)ノ⌒☆
途中でカ○ちゃんも合流

こういう時にSS撮らなきゃいけないのにわするてしもうたわぃσ(^◇^;)

おつかれさまぁ~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/7-97468b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

