きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスツアー参戦(^O^)/

昨日はINしてすぐに収穫♪
2キャラゲットできたよ~ん
残り2キャラ分で、終了だわ~~
。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!
種を植えてから、リリカパラをINさせると
メッセが・・・・・・MIX姐さんからだ
ロボ討伐のお誘いだ。。。。。うふふ
エコミ鉄道を迷いながら( ´艸`)ムプフ
硬いのねぇ~ロボたんは・・・・・

BS-20080710-233753.jpg


ロボたん終わってラボボスツアーの始まりです
姉さんのお友達も合流してから
いざブルカンさま~~初対面ヽ(´ω)ノフフ
でかいのねぇ~~~顔みえないじゃんww
あたしは全然しらなかったのが、ブルカンの加速Ⅴwww
首がもげそうになるほど、高速で殴られました(ノ_<。)グスンッ
しかも、天下無双Ⅴ(5分間無敵)・・・・・
5分間なぐられっぱなしじゃん。。。。ひ・ど・いww
みなさんに、回復いっぱいして頂いたので
無事討伐できました。。。。
ブルカンをソロで倒す人っているのかしら?^^;
BS-20080711-004431.jpg

MIX姐さんが動画うpしてますだw
知らない人は、ブルカンの加速必見ですぅ~

つづいて、キャットマザー・・・・
これは以前クレさんとやっつけた経験があるので
まま。。無難に・・・
そういえばクレさんにセクハラされた場所・・・・・モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
BS-20080711-012103.jpg


つぎ、備前・・・・・
道に迷いながらも備前みっけ~~
迷ってるのはあたし・・・・・(あはは、ラボは久々ということで)
BS-20080711-014945.jpg



備前のあとは、姐さんの子守唄(塔クエ)へgogo!!
これしないと、寝れないらしい( ´,_ゝ`) プッ
最近よくしている72クエなんだけど、
なんだかなぁ~~~迷っちゃた(*´σー`)エヘヘ
やっぱはやいね~~~兵さんがいると^^
無事一回してからお開きに^^


もうすぐ夜になるので(ゲーム時間)
あたしはシーモンを探しにゴースランドへGo♪
3CHにいたのでラッキー
クレさんも手伝ってくれることになりましたぁ~うふw
なにも出なかったけど、おk~~ありがとねぇ~~
クレさん(ERKR)
ん?・・・・・・・ERKR??
BS-20080711-030547.jpg


みなさん、いろいろ連れてってくれてありがとぉ~~
楽しかったです♪
またまたお誘いくださいませ~~♪





おまけ・・・・・
収穫中にSS
これはだぁれ?
ロボ




(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ペパさんでしたぁ~~
お気に入りみたい^^:

| ブライトシャドウ | 13:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~~♪

★いずみさんへ
おひさですぅ~~
もしBS来る事あれば
ハンゲのメールで知らせてね~~
お供しますので^^v
M2が恋しいりりかです:;

| りり♪ | 2008/07/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~www

こんにちは~v-14
元気そうですね~。
久々に、見たら・・・リリちゃんブログ出していたなんて・・・驚きましたよ~。
私は、最近忙しくてゲームはあまり出来ないですが・・・シャイヤを頑張ってやっています。
たまに、見させてもらいますね~。
じゃ~またね~

| いずみ | 2008/07/14 10:00 | URL | ≫ EDIT

★MIXさんへ
色んな体験させて頂きました。
楽しかったです。
またよろしくですぅ~^^

★クレさんへ
erkr。。。。うひw

★やすさんへ
浄さんがふたりもいたので
耐えれたと思います^^

| りり♪ | 2008/07/13 21:01 | URL |

りりかさんブルカン耐えられるんだo(^-^)o60台でボコボコにされていらい。。。

| やす | 2008/07/12 03:14 | URL |

それっぽかったみたい~
貼られてたリンクからいってたはずなんだけど・・。
コメントのとことか、なんでこんなみにくいんだ?と

ところで・・・仕事中なのにコメしまくりとか!!
仕事しろおおお!私・・・。

| mix | 2008/07/11 16:16 | URL |

何だ?

…ERKRって。。。?(゚_。)?(。_゚)???


↓たぶん、携帯用テンプレートのページ見たんじゃないかなぁ?

| クレ | 2008/07/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

りりさん更新はやかったね~w
ブログのバック変更したのかな?なかなかよいね^^
すっきりしていて、いい♪
わたしもまた変更しようかな~~w

| mix | 2008/07/11 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/70-dfb3307d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

