きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~o(^-^)o

とある日の事
露店をみていると、
ん?
BS-20080721-014539.jpg

全身コアラでバナナ2本持ってる人を発見!!!
よくみるとMIX姐さんのブログでたま~に、登場するひとでは・・・・・・
思いきって逆ナンしてみました

「こんばんは あの~そのペットはナンですか?」って感じですねf^_^;

とお話をしてるとなにやらモソモソ・・・・・
あう゛・・・・
スカートをのぞいてるぅ~
BS-20080721-014435.jpg


そのうちに路地裏に連れて行かれ・・・・
BS-20080721-015527.jpg

きゃあやめて~~
美女と野獣なんだって^^
BS-20080721-015317.jpg


鬼ごっこではパラのスキルのスウェアを使われちゃって捕まりました
BS-20080721-020122.jpg



結構遊んでくださいましてありがとでした
またあそんでくらはいね~(^-^)/

| ブライトシャドウ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★たらちゃんへ
いらっしゃーい♪
ラブラブデート?( ´艸`)ムププ
今度のデートはいつかなぁ~(*^_^*)

| りり♪ | 2008/07/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブデートが実況中継されてる・・・
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

こちらこそまた遊んで下さいd(´ー`*)ね!

| たら | 2008/07/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

★MIXさんへ
あたしの幻ちゃんは昨日LV45に
なったばっかりです(^_^;)
p(。・_;。)qガンバルッ

| りり♪ | 2008/07/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

幻はいくつになったの~?
式・治いるから近ければ一緒に遊べるね~w
変態さんと遊ぶと、あなたもだんだん変態さんにな~~る!
伝染します!あ・・スウェア結んだ時点でかなりきてるね!

| mix | 2008/07/25 11:34 | URL |

★やすさんへ
リリカパラは小休止しております(サブの補助がメイン^_^;)
今は幻術師をアゲアゲ中です(^-^)/

| りり♪ | 2008/07/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

スウェアは面白いよねo(^-^)oりりかパラも頑張って(^O^)/

| やす | 2008/07/24 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/73-b33ed1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

