きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻ちゃん(^O^)

ここんところ、幻術師あげあげしか
しておりませんりりかです(^-^)/
1日1時間半位しかやってないので
ペースは遅いですが、この1週間で
LV35から昨日でLV48になりました。
あたしの幻ちゃんは春頃のキャンペーンで
トレード出来ない2倍書を
20枚持ってたので惜しみなく使ってます(^_^;)
狩り場は神隠し洞のコウモリばっかですねぇ~
狩との2窓で幻ちゃんは尾行させてます

4~5匹を範囲でやっつけてますが
騎と違って火力ある狩なんだけど
紙だからいつもてんばってる状態ですね(笑)
0.5秒赤P使うのが遅れると
死んじゃいます(;_;)
(チャットできませ~ん)

昨日はストーンランス1と2を
使いソロで挑戦してみました
使えるんだけど
壊滅に時間掛かるので
まだ狩との
2窓の方が効率よさげですね(^_^;)

なんか変身もおもしろいし

幻ちゃんにはまりそぉ~( ´艸`)ムププ

| ブライトシャドウ | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★お邑ちゃへ
幻仲間だぁ~~ヽ(´ω)ノフフ
今LV50
神隠し洞の魔道書大統領を
ソロでやっつけてますぅ~^^

| りり♪ | 2008/07/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぅちの幻(になる予定の子)も早くぁげたぃです(・ω・`)でもゥマイ狩場がゎかんなくて(;ω;`)

| お邑 | 2008/07/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

★MIX姐さんへ
なんか幻ちゃんいいよねぇ~o(^▽^)o
プゥ~~ポッコン♪
   ↑
こんな音だっけ(;^_^A アセアセ…

早く姐さんの治と式に
追いつかないと
引き離されちゃうわん
p(。・_;。)qガンバルッ

| りり♪ | 2008/07/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~~w
幻やりだすと楽しいんだけどね~壊滅は時間かかるね^^;
蝙蝠・・そういえば入り口ではいってたね。
PTで蝙蝠に人いて、あとで追っかけにいったら
入り口でいきなり経験きたし。
場所によるんだろうけど、中はいっちゃうと危険だもんね。
でも、蘇生役には欲しかったりも・・・。

| mix | 2008/07/28 19:04 | URL |

★なゆらさんへ
幻ちゃん入り口に置いて経験値入るのぉ~
ありがとぉ~
今晩やってみよっとo(^-^)o
PTメンバーのアイコンが(?)になると、
入らないと思ってました(^_^;)

| りり♪ | 2008/07/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

幻ちゃんなにもせずに尾行してるだけなら入り口の階段においた方が安全だよ~

よっぽど入り口から遠いところのじゃない限り経験値入るの(笑)


でも、いるだけで何もできないですけどね^^;
バフとか復活とか…………

| 菜由良♪ | 2008/07/28 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/74-e72436e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

