きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきがえ画像

今日はお仕事休みなので、朝からBS
やってましたよ~ん!!
もち、幻ちゃんです♪

2倍書を2枚使ってLV50になりました^^
試しにソロでやってみたよん
神隠し洞入り口の、魔道書大統領LV59です。
5匹釣りたいのですが、なかなか集めるのが
大変ですねぇ~~
すぐ逃げちゃうもん><;
途中から4匹に変えてみました。
ソコソコ時間のロスを抑えれます。
ちょい時間掛かりますが、ストーンランスの練習という事で
ストーンランス1→フレイスパーク1→ストーンランス2
→フレイスパーク1の繰り返しでおkですねぇ~^^
LV49からのトルネードをわすれてたので、
次回からはトルネード混ぜながらやってみます。

はやくエデンを狩ってみた~ぃ(*´σー`)エヘヘ


イビルと幻ちゃんのファッションショーヽ(´ω)ノフフ
なゆらさんに頂いた、イビルの帽子(生産)
LV47用のウルフハット
なかなかあいますねぇ~~^^
BS-20080722-010035.jpg

BS-20080722-010057.jpg

で、イビルのこのミニスカに合う服を探した結果
スパイ上衣・後は国王シリーズで
BS-20080724-010333.jpg

このSS後に、やっとカウの靴を手に入れたので
またうpしますねぇ~~~
ウエスタンブーツがかわいいのぉ~~


幻ちゃんのLV40装備
そこそこかわいいので、このままで狩ってました^^
BS-20080727-232201.jpg

幻ちゃんLV47装備
ん~~~色が・・・・・
BS-20080727-232357.jpg

幻ちゃんのLV47の色がいまいちなので
おもいきりました^^
現在これです(●´w`○)
BS-20080727-233348.jpg

これからの幻ちゃんの微妙な衣装にウキウキ

今日もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



| ブライトシャドウ | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
LV47イビルちゃん
スカート短すぎだよぉ~
あと3センチ長くしてほしいですね(^_^;)

| りり♪ | 2008/08/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

流石お散歩のトータルコーディネーターです((o(^-^)o))

| やす | 2008/08/02 14:22 | URL |

★MIX姐さんへ
幻ちゃんの54装備は
大人の雰囲気ですね~♪楽しみ( ´艸`)
ん? 装備集めなきゃ(;^_^A アセアセ…


★ポンさんへ
転職お手伝い出来て
良かったですo(^-^)o
かわいく撮れてるかなぁ~(動画)
昨日みたいな狩りはいいですねぇ~
とても楽しかったです(^-^)/
また宜しくお願いします

| りり♪ | 2008/07/31 10:33 | URL |

ありがとうございました。

転職アイテムの収集並びに、転職ボスの支援ありがとうございましたm(_ _)m
今日は、みんなでのディープラボ遠征楽しかったです、また遊んでくださいね、ではまたぁ♪

PS:私も幻術師54の装備は「かなり」お気に入りです^^
ちなみに66の装備も「かなぁ~り」お気に入りです。
楽しみにしていてくださいね♪

| ポン | 2008/07/31 03:27 | URL | ≫ EDIT

幻の54服はかなーーりお気に入りw
そのままスキンなしで着てね!!

式治は59あたりでとまってます。
やることいっぱいでなかなか育成が!!

| mix | 2008/07/30 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/75-730923e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

