きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が~んばっp(^^)q

こないだのメンテ後MOBのFAが
スキル攻撃になり非常に
狩りにくくなりましたが
なんとかんとか頑張って幻ちゃんは
LV52になりましたo(^-^)o

ストーンランスも3まで覚えたので、
エデンフェアリーに挑みます

ところが神隠し洞B4の現地までいくのが
たいへんたいへん(;_;)

何回死んで何個不死鳥使ったか(・^・)

でもまだ学習能力はちびっと、あるので
あたしなりに行き方を考えました

その秘策とは・・・・
じゃ~ん(・ω・)/
雲乗りと狐での強行突破!!!!
ア~ンド
赤Pの連打連打!!!
プフフ~
時にはストーンランスでの先制攻撃よ(^O^)

エデンちゃんも集めにくいよね~(;_;)
モフモフ(イエティ)はLV55からだし
でもなんとか4~5匹集めれるようになったじょo(^-^)o

その秘策とは・・・・
じゃ~ん(・ω・)/
雲乗りと赤Pの連打連打
円を描きながら走り廻ります(目が回るヨン)

4~5匹集合したらストーンランスの
詠唱開始と同時に赤P連打連打!!!
一発決まれば
後は楽勝で~す
でもチャットできませ~んよ(;_;)
幻ちゃんの火力弱いんで倒すのが
と~っても長いのね(泣)こんなに長かったら
美味しいのかどうか疑問だけど・・・・・
でも
p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
お冷ちゃんは上がるの早くて
おいつけませ~ん(;_;)
54装備かわいいので
がんばりま~す
(*^ー^)ノ

| りり♪ | 2008/08/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

あと2~3レベあがったらやす お冷 りりかさんの幻トリプルでやると早いし上手いし楽だしの三拍子だよん(^O^)/

| やす | 2008/08/02 14:26 | URL |

★ポンさんへ
あたしの幻ちゃんはこれから
スタン狩りばっかなのね(^o^;)
頑張るじょ!!!
一度狩石登録してみよっとo(^-^)o

| りり♪ | 2008/08/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

世界のりりか姐さん

幻術師のコウちゃんがスタン狩りを2時間くらいしてた時に、こんな事言ってました。

コウ「スタン狩りばかりしてるとアホになりそう(T_T;」

きっとストーンランス唱える時に「アホ」になるんですよ(アハハ

「ん~~っ、ストンっ!」
        (↑発動と同時にすっとんきょうな声でいう)

そういえば、エデンフェアリー狩りに初めて参加した時に、あまりに面白くて4時間くらいやってたんです。
そしたらその時のリーダーさんが言ってた言葉も印象的でした。

リダ「この二つの部屋をスタン狩りしながら行き来してると悟りが開けるような気がしますね」

スタン狩り、おいしい反面いろんな意味で諸刃の剣なのかも(アハハ

| ポン | 2008/08/02 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/76-c787e647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

