きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の幻チャン(^-^)/

はや~く幻ちゃんの54装備を着せたくて、
神隠しをウロウロして狩り場を探してます。
エデンフェアリーは時間掛かるのでPTしないとしんどいかなぁ~って思ってます。

で、INしたのがB2!!
岩窟カッパは痛いし暗くされるからいらな~い
岩ちょうちん・・・・・この子には
おとといえらいめにあってるからいらな~い
邪眼蜘蛛・・・・スタン狩り途中での
物理攻撃がいたすぎるから、いらな~い

紅無常・・・・ん
これいいかもウフフ
安地らしき所があるしね
2倍書使って1時間程狩ったらLV53と30%位になりました。
でも途中2回程死んじゃいました(;_;)

やっぱスタンが掛かるまで赤P連打してても、
タイミングが悪かったらダメですね(泣)
赤Pの消費もすごいから
途中2回程、メールで補充しました。
今晩は、治も連れてきてしよっかなぁ~

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかった/

昨日のイビルさんの転職、おもしろかったです、また誘ってくださぁ~い♪

| ポン | 2008/08/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
50台PTいいですねぇ~(^-^)/
なかなか時間合わないけどよろしくね~

★MIX姐さんへ
もうソロソロ組めそうですね(^-^)/

| りり♪ | 2008/08/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

50台PTいいなぁ~、私の式59・治59もよろw

| mix | 2008/08/04 12:51 | URL |

前みたいに

みんなで集まって50台PTしよぉ~♪

| ポン | 2008/08/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

★やすさんへ
神隠しを窓でウロウロすると、
厄介な事になるので、すっかり忘れてたんですよ~(^_^;)

治のバフ有れば死なないかも(^-^)/

| りり♪ | 2008/08/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

治のバフあるだけで難易度かなりかわるね(笑)
バフだけで回復は終わったらって感じにもなるよo(^-^)o
頑張って♪

| やす | 2008/08/03 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/77-1f82c014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

