きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神隠し・・・・・

昨日は幻ちゃんで露店みてたら見知らぬ方から
内緒が来ました(*^-^)
「今からメタル行きませんか?」
礼儀正しい方でしたので準備していざ神隠し!!!
入り口まで行くとな~んと、フルPT( ・_・;)
メンバーはLV54~LV59
騎・狩・治・銃・弓・幻(あたし)
幻ちゃんの操作はあまりPTでは慣れてないので
ドキドキですねぇ~
途中恐怖のアーリマン地帯でハマっちゃいましたね(泣)
誰も死ななかったけどかな~り時間掛かりました
ようやくメタルまで到着して狩り出すとなんかバラバラ(T_T)
範囲ですか?って声があり~の(;^_^A アセアセ…

MOBの集め方も広いので離れたのをあたしが調整してたら
「りりかさん・釣ってもらえますか?」
ぇ~イエティまだなのに素の幻ちゃんで釣るの?って思いながら
あたし頑張りました\(^_^)/
治の方大変だったと思います
あたしも赤Pをかな~り使いながらでしたが
2回程死んじゃいましたが
でもそれなりにおもしろかったです
あたし用事があったのて先に抜けましたが
あの後はうまくいったのかしら?

用事が終わり再びIN!!!
メタルのとこなので、
ソロ狩りに挑戦だぁ~
1回だけしましたが赤Pが激しく減りすぎなのでやめちゃった(^-^)

いい狩り場を探しながら2Fまで来るといきなり横をしてくる人が(゜◇゜)ガーン

ネコさんのサブの治療師でした(^O^)

今からギルメンの蘇生に行くって言ってました
挨拶して一度別れたけど気になって尾行!!!!
さっきLV55になり
イエティを使えるの忘れてて
へ~んしん
わはは
おもろぉ~♪

ようやく現地に・・・・

(゜◇゜)ガーン
恐怖のアーリマン地帯
林檎のギルメンの死体があちこちに・・・・

でも幻ちゃんとイエティは頑張りました
もちろんネコさんもね(笑)

最高ににハマりましたが無事救出\(^_^)/

イエティちゃん
いっぱい攻撃されてけど頼もしいですね

MOBのFA攻撃が物理になると出番もなくなるのかなっと
少しかわいそうになっちやった(; ;)ホロホロ

という訳でイエティちゃんで遊んでるりりかです

p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 11:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
癒やしのもふもふちゃん(^-^)/
エデンフェアリーがする?キック
天邪気がする頭突き?も
有ればさらにおもしろいかも( *´艸`)クスクス

| りり♪ | 2008/08/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

右手フック

イエティ、右手フックだけじゃなくて、左手ジャブとか両手ハンマー殴りとか2~3種類のアクション入れてほしいなぁなんて(アハハ

| ポン | 2008/08/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

★ネコさんへ
よかったよね~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
動けなかったけど。。。。ぶw
またあそぼうねぇ~

★やすさんへ
出番あるのね。。。もふもふちゃん^^
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| りり♪ | 2008/08/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

大丈夫♪イエティなしで幻語れない♪♪

| やす | 2008/08/08 05:46 | URL |

ありがと^^

ども!昨日は助かりました。りりさんの幻がおって助かりました。正直 治一人でだいじょぶかなと少し不安でした。感謝です。林檎のギルドは結構50-60付近のキャラが多いから、また機会があったら遊んでちょ!

| ネコ魔人 | 2008/08/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

★MIX姐さんへ
モフモフいいですねぇ~
こないだポンさんの召還師で高速殴りモフモフ見ましたよ( ´艸`)ムププ

まだ当分モフモフと戯れてみます(^-^)/


※姐さん命名?:イエティ=モフモフ

| りり♪ | 2008/08/07 12:15 | URL | ≫ EDIT

イエティおめ!!!
いやぁ~まじで、神4危険になりましたね~。
まぁ、面倒だったりするのでいきませんけどね!
一回58の式治セットでいって大変だったし!
イエティいれば楽だけどね~足止めはかわらんしw
無事救出できてよかったね~おつおつ!

| mix | 2008/08/07 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/80-2435f0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

