きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あららら

昨日で幻ちゃんはLV56だぞ~(笑)
もうソロでは1時間で1LV上がらなくなってまいりました(^_^;)
ていうかエデンちゃんが時間掛かり過ぎなのか?(Θ_Θ)
今日は紅無常に戻してみるかな

ギルメンで2次転職前(LV38戦士)の子がいて
少し気になっておりました(新人さん)
INはしてるんだけどいっこうにLV上がってないのね(?_?)
早速ホーリー平野で探してら亡骸教会の下でみっけました(^O^)
骸骨戦士とかカーゴイルをなんと通常攻撃で狩ってたの(;_;)
拉致しましてエアードのスライムに行きました
あたしはLV35の魔術師です(^_^;)

PT経験も少ないみたいで、色々お話をしながら狩ってました(^-^)/
スキル攻撃より通常攻撃を多様してたみたいなのネェ~
ステもINT以外にふってる・・・・・
WIKIの存在も知らなかったみたい・・・・・・

よくここまで上げて来たと感心しました(・ω・)

狩りより話しの方が長かったみたいですがLV39になりお開きです
今日は一緒に出来たら転職かなウフw

まだナイトかイビルか決めてないみたいだけど
あのステだとどっちがいいのかなあ(Θ_Θ)


STR 36
CON 21
AGI 14
DEX 19
INT 1
WIS 11
ステ上限は60

やっぱナイトの方がいいかなぁ~?

もっと早く声掛けてあげたら良かったと
悔やんでおります(ノ_・。)
がんばろうね~~^^


寝る前にすずさんと塔でばったり♪
女の子同士でラブラブ?ショットがとれました。。。( ´艸`)ムプフ
たらちゃんのイベントおわったしなぁ~ww
BS-20080808-034150.jpg

| ブライトシャドウ | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
彼には、STR振りを推奨しましたが
CON振りも選択ある事を
お話してみますねぇ~~
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(゜ω゜*)♪

| りり♪ | 2008/08/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

お気を悪くしないでください^^

>>やすさんとりり♪さんへ

私はイビルを育てていないので、これが正解と言えないのですが、ナイトなら攻撃力不足でSTR振り、防御力はスキルでアップ、イビルなら、攻撃力はスキルで賄えるので防御力に重点を置いて育てるというのをよく聞きます。
CONを多少育てても、イビルのスキルを使うことによって防御力は無くなっちゃうしHPも減るみたいですが、レベル60台くらいになって塔クエをはじめて範囲狩りしはじめると、やっぱりCON1の人とCON80の人では、死ぬ確率が全然変わってくると思います。
なので、CON振りなんてどうかなって^^

| ポン | 2008/08/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

★やすさんへ
ステ上限までSTRって話しはしてるんだけど
頑張ってほしいわ(^-^)/

| りり♪ | 2008/08/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

そのステだとどっちも行けるけど、暫く大変そうだ(>_<)これからはSTRのみふったほうがいいと伝えてくださいo(^-^)o

| やす | 2008/08/09 06:13 | URL |

★ポンさんへ
そうよねぇ~♪
時間掛ければ掛かる程
キャラへの愛着心は募るばかり(^_-)☆

でもステリセが高すぎるBS!!!!!
何考えてるだろうねぇ(-.-#)

| りり♪ | 2008/08/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

>もっと早く声掛けてあげたら良かったと
>悔やんでおります(ノ_・。)
>がんばろうね~~^^

その昔、誰とはいいませんが、ねっ、カノちゃ・・・(あっ言っちゃったw)
・・・はステータスをどれに振ったらいいか迷った挙句バランス振りをしているのに気付きました。
私だったら作り直してるかもしれないところなのですが、カノちゃはナイトに転職して、今も立派に育てています。
ファーストキャラは分からない事が多くて失敗する事もあるけど、思い入れも愛情もたっぷり♪

そういうのっていいよね、やっぱり強さとか効率とかを超えた何かを感じます、私もキャラには愛情掛けてそだてなきゃ(^-^b

| ポン | 2008/08/08 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/81-fd55fc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

