きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんしょく(^-^)/

少し遅めにINすると(・_・)......ン?

昨日記事のLV39の子が転職ちゅ~みたい(^-^)/
思わず合流させてもらいます
メンバーはディアさん(聖)なゆらさん(浄)キャットさん(本人)なので
あたしは幻ちゃん(^_^;
黒風のばぁちゃんからお手伝いです
特に問題なさそうなのでへんしん幻ちゃんで遊んじゃいました
もしかして堕天使で戦うのはじめてかも(?_?)エ?
BS-20080809-000241.jpg



もう昨日WIKI見て職業に決めていたみたいなので
じゃ~ん
BS-20080809-003302.jpg

イビルの誕生です
これからも頑張ってくださ~ぃ(^-^)/

転職お手伝い後
なゆらさんとおしゃべりしてて、
あたしが堕天使初めて使ったって言うと
試練の洞窟ボスを堕天使で殴ると一発だよ♪・・・・・
と言うわけで行ってみた(^-^)/

ほぼ一発でチーン
この辺のMOBを意味もなく少し乱獲(^_^;)
まあ誰も居なかったのでね(笑)

ここでミニ発見♪
雲乗り掛けてMOBを次々殴ると
堕天使の羽根が回りっぱなしになるの
気分はポンさんの高速殴り堕天使だよ~(^-^)

ここでなゆらさんが帰省準備のため落ちちゃったので、サンちゃんと遊ぶことになり
あたしはイビル52、サンちゃんは式50でゴースランドへ

(゜◇゜)ガーン
このあたりのMOBレベルが55~56
ドロが63装備とかなので、
もっと上と思ってたわん(^o^;)
1時間程遊んでお開きでした(^-^)/
サンちゃんお付き合いありがとでした
また遊びましょ(^-^)ノ~~

ゴースランドの空の色が綺麗でした(^_^)v
BS-20080809-021754.jpg

イビルちゃんも54でお着替えだわん(*^-^)b
何着せようか悩んでますウフフ♪

| ブライトシャドウ | 15:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
あたしも、放置してましたぁ~~
m(;∇;)mゴメンネ

★やすさんへ
お着替えは楽しいよぉ~~
ゴジラに合う色がし~ぃ(えっ

| りり♪ | 2008/08/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

御着替えが最優先なのね(笑)

| やす | 2008/08/12 03:00 | URL |

アハハ

昨日は寝落ちしちゃってごめんね^^
あの後、リビングで朝まで寝てたら、サンちゃんに朝起こされました^^

| ポン | 2008/08/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

★サンちゃんへ
最近ちょくちょく遊べてうれし~ぃです♪
昨日の塔クエで、サンちゃんとポンさんを
間違えててm(;∇;)mゴメンネ
またあそぼうね~^^ノシ

★ポンさんへ
>「ぬけ」ちゃんしてるみたいだねぇ
川*'-')フフ♪
抜け掛けでも、無いんだけど・・・
ポンさんが寝てるだけZZZzz。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪t

★MIX姐さんへ
昨日は久々に遊べたね~~~
やっぱ姐さんは、きあい充分でした。。
またあそぼうねぇ~^^

| りり♪ | 2008/08/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

いい感じでLVが揃ってきましたね~w
いっぱい遊べそうだ!!
どんどん遊びましょうw

| mix | 2008/08/11 09:27 | URL |

ぬっけぇ

近頃、夜中に二人して「ぬけ」ちゃんしてるみたいだねぇ(ひゃはっw
うちの治療師君も準備万端です、いつでもお呼び立てくださいm(_ _)m

| ポン | 2008/08/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

昨日もお疲れ様でしたぁ^^
ちょっとだけしか遊べなかったけど楽しかったです~♪
イビルと式のコンボなかなか爽快だったね^^
ポンさんの治がレベル55だし、お城とか行ったら
経験値もおいしいかも^w^
また一緒に遊んでね^^


| サン | 2008/08/10 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/82-3fdf31be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

