きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテながいよ~~~:;

最近メインを幻ちゃんでしているものだから
キャンペーンで頂いた2倍書が残り3個に
なりました。(20個あった)
まぁ~~ログアウトボーナスを
ほぼ使っていないのもったいないおばけが
でそうですが、LVが上がるにつれて
ボーナスを消化できないと思っていますから
よしとしよう( ´艸`)ムプフ
メンテ前で、LV57と98%・・・時間切れ

こないだは久々にMIX姐さん・
ポンさん・サンちゃん・えつさん・サージさん
遊びましたねぇ~~楽しかったわぁ
姐さんは塔クエだと、メッチャ気合入ります。
73クエで、MOBが壁にめり込んでしまった時に
殴り堕天使のポンさんに一言 Σ(゚Д゚ノ)ノ 
BS-20080811-011217.jpg
でも、ひとつ前にも同じ状況でポンさんの羽で
クリアーしたんだけどねぇ~(他の人では無理でしたよ)

みんなで記念撮影だど^^
BS-20080811-001427.jpg

ギルメンの、りさたんとお遊びしました^^
パンダ盾とヘルメットはゲットできたけどね~~
お勧めの犬盾が、でませんでしたwww
またあそぼうね^^
BS-20080810-020110.jpg

昨日、いつも通り神隠しのB2紅無常を狩ってると
お声を掛けて頂いた、しょうさん♪
LV51のナイトさんです。。。。
あたしがLV56と96%なんでLV差あるけど
一緒に狩ろうってことになり
B3の石塵蝙蝠LV65を範囲ですると
結構おいしかったですねぇ~^^b
神隠し洞BF3
初めは幻ちゃんでやってたんだけど
あたしのイビルがLV52なので
終盤になってイビルちゃんと・・・・・
しょうさんもLV52となりお開きです。
友録してもらって、ありがとでしたぁ~~♪
またあそぼうねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
BS-20080812-030937.jpg
今朝同じ狩場に行ったけど、玄ちゃんのソロではぜ~んぜんむりむり
ここはナイトさんが居ないとだめですね


最近多いラブラブ?ショット( ´艸`)
またもや、すずさん♪
なぜか、この体制になるのね。。。ぶw
BS-20080810-021918.jpg


久々に会ったよ~ん。。
お邑ちゃん♪
激しかったわ~~~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
エモ攻撃が・・・・ww
BS-20080810-005059.jpg

幻ちゃんの肌色変更♪
BS-20080810-220909.jpg

今朝、LV54武器欲しさに
Lv50 樹妖黒風ババァ を狩りに行って見ました。
隣の部屋のLv48 フェアリールも倒してみましたが
このバァちゃん。。。。。
な・な・なんと倒すのに30分www
フェアリールと比べると4~5倍時間掛かります。
2次転職のバァちゃんとは比べ物にならな~ぃの(ノ_<。)ク
でもイビルちゃん用にグランドソード(橙)
ほし~~~~ぃ♪
粘着しますかぁ~~ぶw
BS-20080812-082444.jpg


さてメンテ後BSは、どうなっているのか・・・・
FAスキルは直ってるのかしら?
ガチャはなんだぁ・・・・・?
どうせしょうもないない、ガチャなんでしょ!!
それともミイラかスッチー?
どちらも、いまいちなのよねぇ~~~

であであ、メンテ後にお会いしましょう
(((((((っ・ω・)っ ブーン 


| ブライトシャドウ | 13:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
バァちゃん、時間掛かりすぎて
粘着やめました。。(´;ω;`)ウゥゥ

| りり♪ | 2008/08/14 14:17 | URL |

へぇ

樹妖黒風ババァっているんだ、始めてみました。
樹から養分でも貰ってるのかな、よっぽど耐久あるみたいだし^^

| ポン | 2008/08/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

★MIX姐さんへ
式と遊べるの楽しみにしてます(^-^)/
お仕事がんばってね

★ク...さんへ
おひさ~
ごはんたべてますかぁ~?
樹妖のバァちやんは
回復すごくて参りました(;_;)
また遊びましょうね



| りり♪ | 2008/08/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

いいなー

樹妖のばあさん、結局見られなかったなぁ。
なんでも8時間湧きだとか?
亡骸の王様も。

はぁ~。。。

| ク... | 2008/08/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

メンテ後だけど、私は会社~~w
あんまりみんな休みが多いので木曜から休みにしちゃったw
お休み期間になったら遊ぼうぜ~!
式60よろしく~ですw

| mix | 2008/08/12 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/83-7e907d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

